2006年12月25日

☆Merry Christmas☆

日曜日ということで、ナラ家は24日にクリスマスパーティーを開催しました♪
ケーキはいつもと違うお店にお願いしました☆
とーっても可愛いデコレーションで、私が満足です♪

DSC005282.jpg


ナラはというと・・・・

DSC005332.jpg

最初の一口二口は食べたものの、人間用の方がそそられるようで残しました・・・
せっかく頼んだのにーーー!!!!><



で、人間用のケーキはダーリンが買ってきてくれました♪


がっ!!


お店の手違いで16cmのホールになっちゃいました(^^;
大きくなってお値段据え置きなのでうれしいはうれしいのですが・・・
さすがに一通りご飯を食べた後には一切れでお腹が・・・><

でも、とーっても美味しかったので大満足なクリスマスになりました♪


☆みんなはどんなクリスマスになったのかな??
posted by ナラママ at 09:49| 東京 | Comment(2) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

運命を感じた瞬間☆

あら、久々の更新ですね(^^;
いつもチェケラーありがとうございますm(__)m

ところで・・・
今日、会社の取引先の印刷屋さんがポストカードを持ってきてくれたんです。
その印刷屋さんで刷ったポストカードで、年末になるといつも貰うのですが
絵画をカードにしたもので、いかんせん暗いんです。
で、いつも適当に放置してたんです(笑)

会社の人と「今年も来たよ〜」とか言いつつ30枚近くのポストカードを見ていると・・・・


続きを読む
posted by ナラママ at 18:09| 東京 ☁| Comment(4) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

初体験!雨の日オフ♪

日曜日に川越でプチオフしてまいりました♪

小雨の降る中遊んでいると、すごい事実が発覚したんです!!





















ナラはが好き。






初めは小雨だった雨も午後には本降りになってきてテンションアップ↑↑↑↑↑

ご一緒したあーやさん、とろろさん、れいれいさんもビックリな走りっぷり、はしゃぎっぷりでした(笑)

DSC004222.jpg





そして本日のメインイベント(?)

ナラのお洋服が出来上がりました〜!!(お願いしてたんです!)
あーやさん、ありがとうございました(^-^)
しかも、おまけまでつけていただいちゃいましたw
Shopはこちら



しかし残念なことに……
今までコートで貧弱さを隠していたのに、服を着せたら体型が露わに…(-_-;)
そりゃぁもう、頭でっかちのアンバランス犬に大変身です(笑)
あーやさん、せっかくモデルに抜擢していただいたのにあんなに貧弱ですみませんでした(T^T)


パーカーの方は膨張色だからか、そんなに貧弱さは目立ちませんでした(^^;)
それにしても赤が似合うな〜!(←親バカ)
これを期に、洋服にはまってしまいそうw
次は真っ黄色か?!(笑)

画像はこちら〜
posted by ナラママ at 09:36| 東京 🌁| Comment(8) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

今日でお別れ。

朝晩は息が白くなるほど寒くなってきましたが(うちだけ?!)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ナラ家ではついにエアコンが始動しております(^^;
ナラは寒くても平気ですが、ゼロがかわいそうで・・・
足の裏(肉球)とかメチャメチャ冷たいし!!
洋服でも着せようかしら??


さて、タイトルにもありますが、ナラとさよならします。
前々から決まってました。
今晩旅立ちます。












実家に。


壁|*´m`)ノ ぷっ

















日曜日まで。


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!







騙されちゃった人、ごめんなさい(。-人-。)


今週の土曜日に新潟にいる友達が結婚式を挙げるので
新潟まで遥々行くんです♪
金曜の夜(仕事後)から地元のお友達とレンタカーで
出発するので、今晩(仕事後)実家にナラを託してきます!
土曜日にもう1泊して、日曜日の夜(夕方希望)に帰って
来るので、それまでナラ子とさよならです(-公-、)シクシク

ゼロは1日1食で我慢してもらうべく、土曜日にダーリンが
様子を見に行ってくれる予定です♪ステキダー!!

そんなこんなで、久々に茨城以外の県に行く事になりちょっとワクワク♪
新潟、寒いかなぁ〜??
posted by ナラママ at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ハロウィン♪



昨日でしたが(^^;)

ディズニーランドで買ったミッキーの帽子髪飾りを
ムリクリ付けたら嫌がられました。





……反省?
20061031221307.jpg
posted by ナラママ at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

うちのゼロ君。

うちのゼロ君はお友達のうちからやってきました。
親もわからなければ誕生日もわからない、いわゆる捨てネコでした。

そんなゼロ君も私と出会って約8年。
全身、一部たりとも混じりっけのない真っ黒な毛にはチラホラ白髪が目立ってきました。



うちに来て1年ぐらいたった頃、マーキングがすごくて去勢手術をしました。
主に実家の私の部屋とベランダから屋根の上での生活だったので外の世界は知りませんでした。
何度か脱走したこともあったけどいつも元気に帰ってきていました。

そんなかわらない平凡な日々に終止符が打たれたのは今から約3年半前のことです。


ナラがやってきたのです。

やんちゃな盛りの子犬相手にゼロはよく耐えてきました。
未だにちょっかいを出すナラに最近はあまり怒らなくなりました。
そしてここで事件が起こりました。

ゼロもナラも私の部屋で生活していたのでトイレも同室です。
それはそれは、ナラはよくゼロのう○ちをよく食べました(笑)
ゼロのう○ちで育ったんではないかってぐらい盗み食いしていました。

対策としてゼロのトイレに囲いを付けたりいろいろやしました。
それで解決したかと思いきや、大変なことに…


ゼロは囲いが出来てしまったせいでおしっこをしなくなってしまったんです。
いつもと様子がおかしくて、ポーズはするけど出てこない…
で、すぐさま病院に行きました。
結果は言うまでもなく、膀胱炎でした。


それから月日は流れ、私が一人暮らしを初め、庭が出来たのでゼロも外に出るようになりました。
ケンカして怪我をおって帰ってきたこともあったし、雨の中ずぶ濡れで帰ってきたこともありました。
しかし、庭で楽しくトカゲを食べているのを見たその日から外出禁止に(笑)

その頃すでにゼロは尿路結石になり、Phコントロールを食べ始めていました。
もりもり食べるけど外に出ないので順調に太り、最後に測ったときには6キロ弱。
お腹のたるみがヤバイです。
ヤバすぎてテーブルの上とかにジャンプ出来なくなってしまいました…

ヤバイです。
なにがヤバイって、いつの間にかゼロはしっこは洗面所、う○ちはナラのトイレシーツでしていたのですが
洗面台にジャンプ出来ないのでしっこが出来ない!

っと言うわけで、急遽ゼロトイレの復活です。
しかし、まだそこでしてくれてません。
2回ベッドにかましてくれたので私も必死です(^^;)


…とまぁ、つらつらと書いてきましたが、要するにゼロも確実に衰えてきていると言うことです。
20061029230211.jpg
posted by ナラママ at 23:54| 東京 🌁| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

馬肉

最近ナラ友さんと会う機会が増えてますますナラの貧弱さを痛感…
中でも、ダーリンに「こう見るとナラはちっちゃいなー」って言われたのがグサッときました(笑)

なので最近は肉を与えるようにしています。

で、あーやさんのとこで見つけた馬肉を注文してみました!

まず、匂いが美味しそう(笑)
イコールナラもガツガツ!
って事で、ためらいもなく食してました(^-^)


あとは運動沢山させて筋肉も付けたいところです。
そしたらコートもボーボー?

なぁんて、そんなにうまくいかないかなぁ??(笑)

いよいよ冬もやってくるし、頑張ってコートを増やしてもらいたいものです!


何かオススメの食材ありますかぁ????
20061025232636.jpg
posted by ナラママ at 23:37| 東京 ☁| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ポティロンで遊ぶ。(写真追加しました)

またも、ポティロンの森へ行ってきました♪
往復3時間半の道のりではございますが、ポティラー(参照ページ)としては
隙あらば行かないとっ♪ってことで(^^;
今回は前回のメンバーさんに+1家族の総勢7頭でワラワラしてきました!


今日は陽に当たるとちょっと暑いぐらいの陽気で全体的にあまり
走りませんでした〜(って、ナラはいつもそうだけど(^^;

しかもビデオとデジカメ持って行ったのにデジカメを家に忘れてきちゃったので
携帯での写真です〜

写真はコチラ
posted by ナラママ at 00:00| 東京 🌁| Comment(6) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

散歩中の事です。

夜な夜な歩いていると、仕事帰り中らしき奥様に声をかけられました。


奥様「そのワンちゃん、なんて言う種類?」

私「ボルゾイと言います。」

奥様「お名前はなんて言うの?」

私「ナラです。奈良県のナラ。」

奥様「ナラちゃん…なんか、見た目とお名前が…」




はいぃ??!!

見た目とお名前が何ですのぉ??
何か問題ありましてぇ??


「ナラちゃんおやすみ〜」と手を振って帰っていったマダム…

ちくしょー!!
覚えとけよー!!!!!
20061017214922.jpg
posted by ナラママ at 22:00| 東京 🌁| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

買ったどぉ( ≧∇≦)!!

買っちゃいました。
DVDビデオカメラ☆Woooです!!
只今充電中〜(笑)

明日のコーシングで撮りまくるぞ〜!!
って、ナラは見学だけど(^^;)

自己満で終わらないように使いこなさなきゃ(笑)
20061014183359.jpg
posted by ナラママ at 20:32| 東京 ☁| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

