2007年10月02日

この季節がやってきました。


ゼロ イン ザ 布団(笑)


すっかり秋…を通り越して冬?!…な気候です。


ヌクイはわ〜(´ェ`*)
20071002001511.jpg
posted by ナラママ at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

おけつに怪我?

ナラが自分のお尻を舐めるのは良くあることですが
今朝ふと見てみると尻尾の付け根(上)を舐めてたので
おかしいと思って見てみたら傷…と言うか、皮膚が荒れてました(>_<。)
穴が空いて血がダラダラってわけじゃないんだけど…

なんなんだろう?
20070930231444.jpg
posted by ナラママ at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

予防接種と健康診断

今日は実家に行ったら調度ライムとパールが予防接種に出かける所だったのでナラも一緒に病院にきました♪


見た目でわかるように、ナラの体重1キロダウン(T-T)

この冬、頑張って太ろうね!!
20070929111049.jpg
posted by ナラママ at 11:30| 東京 ☔| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

増毛したい!!!

前にブログに載せた(と思われる)ナラの写真を探すのに
むかーしに遡って自分のブログを見てました。
※ナラの写真達は会社のPCに取り込まれているので年に1度CDに移してお持ち帰りしてるんです。



で、思ったこと。






ナラ、

年々毛量が減ってきてます(-公-、)







一番多いのはやっぱり避妊手術前の冬。。。
あの頃はエプロンもフッサフッサしてました><



尻尾の長さだけはキープしてるけど。。。
体はピンクくなってるしさーーーーーーー


太らせるには何肉がいいの??
posted by ナラママ at 17:54| 東京 ☀| Comment(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今年もやっとこ川遊び♪

※トップのイメージを変えてみました。



去年は行かなかったけど、一昨年にナラ友と行った
日高市の高麗川に行ってきました^^



続きはこちら〜
posted by ナラママ at 15:26| 東京 ☔| Comment(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

報告



みんな元気です(笑)






みなさんは元気ですか?
20070903205204.jpg
posted by ナラママ at 21:59| 東京 ☔| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

私は1泊、ナラは2泊。

夏も真っ只中。


あ。
暑中お見舞い申し上げます!

SummarRs[.jpg


夏休み、あっという間に終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
14〜15日にナラなし旅行に行って来ました!
去年もナラなし。。。
ゴメンヨナラチン・・・来年は一緒に避暑地に行こう!!

ってな具合だったので、ナラは13日の夜から実家にお泊りでした。
辛い。。。辛かった><
居れば暑苦しいけど(特に今の季節)、居ないとこんなに切ないなんて。
旅行中、ママから送られてきたナラ達の様子です。

20070814.jpg

2匹の距離は一向に縮まっては居ないようです(;´Д`A ```

posted by ナラママ at 14:41| 東京 ☁| Comment(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

7月が終わっちゃう〜><

すっかり放置ですたらーっ(汗)
mixiも最近放置ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何だか時間が無いというか、めんどくさいと言うか。。。

夏バテ?!

今日は土用の丑の日ですって〜
うなぎが高くなってるって言うのに><



最近、ゼロにゃんの調子がイマイチです。
食欲不振。
いつも残すからちょっと少なめにあげるとそれでも
残すし・・・バッド(下向き矢印)
あのゼロがご飯残すなんて><

来週、病院かなぁ〜
しばらく行ってないなぁ〜
DSC005732.jpg
posted by ナラママ at 14:43| 東京 ☔| Comment(2) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

仲良さげ

いい写真が撮れました(^-^)

ナラとライムの可愛い寝顔です♪


徐々にではありますが、ナラとライムの距離が縮まりつつあるようです。
相変わらず道を塞いで寝てるライムの上をまたげはしませんが
お互い立っていれば廊下ですれ違えるようになりした(^-^)
かれこれ3ヶ月になろうとしてますが進歩はしているようです♪
20070617163259.jpg
posted by ナラママ at 23:38| 東京 ☁| Comment(3) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

こないだの日曜日

かーなーりー
久々にバーベキューしました(^^)v
今まで何度かチャンスはあったのに、腰が痛くなったり
仕事になったりと行けずじまいでした。

今回は参加者が少なく、3時間と言う時間制限付きだったので
各自食材を持ち寄るという初めての試み。
それでもちょこちょこ戴いたりしたのでかなりお腹いっぱいになりました(^-^)

すんごい雨でしたが屋根付きだったのでおかまいなし〜♪
多少濡れるぐらいなら楽しいもんです(^-^)
多少濡れるぐらいならね(笑)

あ。ドッグランです!
ナラとライムも行きましたよ〜(笑)


貸し切りだし足場は砂だし、かなり重宝しそうなランです(^-^)

今回来れなかった人もいるのでまた近々行きましょう!!

〓写真は帰ってからシャンプーしてかなりお疲れのナラさん。
20070610224200.jpg
posted by ナラママ at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

