2008年05月26日

エアコン始動〜

例年より2週間遅く、エアコンを始動させました〜
いつもはゴールデンウィークには始動させているのですが
今年は雨が多く、涼しかったので助かりました!

そして、いよいよ今日から稼動です!
でも、ダリンが家にいたので朝からの稼動ではなかったので
この調子で行けば今年の電気代はだいぶ収まりそう!!!

そんなナラは恐怖の掃除機におもちゃがひっかかっちゃって困ってます(笑)



連写でどうぞ〜(笑)

DSC00641.JPG

DSC00642.JPG

DSC00643.JPG

DSC00644.JPG

DSC00646.JPG

DSC00647.JPG

posted by ナラママ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ナラ事情。

最近、夜寝る前にパソコンでてろてろネット徘徊するのが常になってきました。(お陰で毎日寝不足です)
場所的にはベッドがある部屋ではなく、キッチン寄りのテーブルのある部屋なのですが
ナラのトイレシーツが置いてある脱衣所がバッチリ見える所です。

昨晩、いつものようにテーブルでパソコンに向かっているとナラが私に向かって文句を言い出しました。

最近この人(人じゃないけど)文句言いながら何かを訴えてくるんです。
こないだも人間のご飯中に違う部屋から何か訴えるようにおぅおぅ言ってました。
最初はかまって欲しくて鳴いてるのかと思ったのですが、ホントに訴えかけるような目&声だったので
何かあると思い席を立つと餌場に連れて行かれました。

お水がなかったんです。

無くなるまで気付かなかった私が悪いのですが、そのナラの行動に感動しました。


で、昨晩も何かあると思いトイレの方に行ってみたものの、何も変わったことはなく…
何だったんだろう?と寝床に入ろうとした瞬間!

ナラ、トイレにダッシュ!

しばらくするとボテボテ物の落ちる音(笑)

うんPしたかったみたいです。


見える位置に私がいるのが嫌だったのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏

なかなかシャイな子です(笑)
posted by ナラママ at 08:25| 東京 ☀| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

久々の実家。

今日はナラと久々に実家に遊びに(?)行きました。
久々のナラの登場にライム君・・・あんま反応なし(笑)
すっかり二人はビビり合う事もなく、仲良くもなく(^^;

で、椅子に座るナラをパチり☆
13879198_2439339747.jpg
(目つき悪っ!)

今日は暑かったなぁ〜><

posted by ナラママ at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

大切な時間。

いま、ナラと私の大切なお友達がご家族と大切な時間を過ごしています。

側にはいられないですが、ナラと私も心の中で想っています。

後悔なし。

そうであって欲しいです。

ね。


DSC00598.JPG
posted by ナラママ at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

テンションアップ!

今朝の出来事です。

部屋に入ったとたんナラが耳立てて目をランランにさせて
中を追っているではありませんか!
ついにバーチャル蝶々が現れたのかと思ったら、バーチャルでも蝶々でもなくハエでした( ̄□ ̄;)!!
窓を開けた時に侵入したのでしょう( ̄◇ ̄;)




時間もなかったので放置してきました(笑)
20070625220530.jpg
posted by ナラママ at 08:03| 東京 ☁| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

同棲生活1ヵ月半。

ダリンとの同棲が始まり、ナラの生活もだいぶ変わりました。
ダリンは三交代制なお仕事な為、朝起きていくときもあれば
夕方からの時、夜中からの時があります。
また、休みがカレンダー通りではないので私が出勤する時間も寝ていたりと
かなりナラにとってグータラ生活なんです。

布団が敷いてある時中ナラは寝ます。
ダリンの話しによると、ダリンが起きてからもソファーで寝ているらしいです。
はっきり言って寝過ぎです(笑)


写真にあるのは部屋を仕切るカーテンです。
何分部屋数が無いため、逆転生活をするための苦肉の策です(^^;)
遮光カーテンなのでこれがなかなかいい感じ!
ナラが踏んづけて天井ごと落ちてくるんじゃないかと心配もしましたが
今の所大丈夫なようです♪

だって、寝てるから(笑)
20080509073806.jpg
posted by ナラママ at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ブログ復活!!

みなさまご無沙汰しております手(チョキ)

すっかり放置もいい所のナラブログですが

ここに復活を宣言しますexclamation×2



ついに、我が家にもパソコンがやってきました手(チョキ)
先月の半ばにMac Bookを購入して、今月頭からネットが繋がりました^^
いや〜自分のパソコンてば何年ぶりexclamation&question

そしてお知らせですが、3月末からダリンと共同生活を始めたので
何気にパソコンに向かう時間もなくたらーっ(汗)
でも楽しく過ごしておりますひらめき

これからもナラ家をよろしくお願いします〜るんるん


DSC00488.JPG

カメラ写真は最近のナラ子♪
お洋服はもちろん、まのふぅ工房産でっすぴかぴか(新しい)
(あーやさん、お待たせしました!)
posted by ナラママ at 23:33| 東京 ☀| Comment(4) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

初めて見ました。

ペットショップで売られているボルゾイを……

10月10日産まれなそうな。


133,8000円(税抜き)


安いのか、高いのか…?
優しい家族の元に早く行けますように(´・ω・`)

また来週も見に行こうかなぁ(笑)
20071216180805.jpg
posted by ナラママ at 19:22| 東京 ☀| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ケンカ

ついに11月は一度も更新できませんでした(=_=;)


昨日はナラ友とワン子抜きの忘年会をしました〜♪
参加されたみなさま、お疲れさまでした(^-^)
楽しかったです!

で、帰ってお風呂から出る時にナラとゼロが大喧嘩しました。
原因は不明ですが、ゼロが悪さしようとしたのをナラが止めて逆にならがやられたようです(x_x;)

額とほっぺだにひっかき傷…

ゼロの爪はこないだ切ったばっかで短いのにサクサク切れちゃいましたorz

女の子なのに〜
20071202235706.jpg
posted by ナラママ at 16:47| 東京 🌁| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ナラはトマト好き

先日実家に遊びに行っていた時のことです。

お婆ちゃんがトマトを食べていると
ナラがフンフン近づいていきました。

フルーツ系が嫌いなナラ。

何も知らないお婆ちゃんはナラにトマトを差し出しました。



フンフン。。。







パクリ。












アングリ(゚Д゚;) ←ナラママ




ビックリです。
ナラがトマトを食べたんです!
しかも超好き!!って感じでした。








今日はナラ用のお肉を注文しました^^

今回はターキー☆
写真が美味しそうだったので思わず注文してしまいましたw

ついでに人間用の生ハムも(笑)


早くこないかなぁ〜♪




お店はこちら〜
http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html

posted by ナラママ at 14:36| 東京 ☀| Comment(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

