2005年05月24日

★新発売★

ハイチュウアイスぴかぴか(新しい)
050523_230644.jpg
ダーリンが買って食べてたけど
どうやら柔らかアイスらしい・・・
他の味もあるのかな??

今晩食しますw
posted by ナラママ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

危険レベル大幅アップ!

和光に引っ越してきて早1年・・・
冬は凍える寒さ。
夏は虫地獄・・・
昆虫類大の苦手のナラママはナラとゼロによって
かなり救われていました。(発見してくれるから)

和光で迎える2回目の夏は虫対策を徹底ぴかぴか(新しい)
まず、網戸補強。(ナラに穴開けられた)
そして、アース60 スイッチオン。
さらに、家の周りに虫避けパウダー散布。

これで今年の夏はバッチリだろう!!
と思った矢先!!!!!!


裏庭に蛇発見!!
050522_0941372.jpg

最悪だ〜っつか、何じゃこりゃ〜!
都会っ子だったナラママ、蛇を動物園以外で見るのは初めて。
即効大家さんに電話したのにすぐには来てもらえずしばし放置。
金曜の「アナコンダ」の影響でかなりビビリまくり((((( ;゚Д゚)))))
大家さんが来た頃には居なくなってるしーー!!
アナコンダ、いずこへ???

どうも春先は冬眠から覚めたアナコンダが発生するらしい・・・
ムカデも嫌だけど、蛇は勘弁してちょうだーい!!!
posted by ナラママ at 10:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ガッツがついに!

050520_072217.jpg
今朝のナラです。
朝からおもちゃをブンブン回して大興奮ダッシュ(走り出すさま)
一体、彼女に何が・・・?!



そして、ガッツの腕が折れてしまいました!!

050520_072243.jpg<


かわいそうなガッツ・・・
痛そうなガッツ・・・




今夜は手術です(((((((( ;゚Д゚)))))))
posted by ナラママ at 09:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ぬーん!

nara_hana.jpg
posted by ナラママ at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

今年初旅行のこと。

ナラ家のゴールデンウィークは5/3〜8まででした。
ダーリンも5/6まで休みだったので千葉にあるランとホテルが合体(?)してる
すいらんリゾートパークへ1泊してきました!
何と言ってもナラを連れた旅行は2回目の初心者。
ハラハラドキドキだったけど、満喫してきましたo(*゚▽゚*)o



CIMG0229_2.jpg
車酔いも無く、いいこちゃんにしてたナラぴかぴか(新しい)



CIMG0243_2.jpg
1時間半ぐらいで着いちゃったのでまずランを偵察〜目
ちっちゃい子となら遊べるようになったんだよヾ(≧∇≦)〃
たいしたもんだ〜〜



CIMG0226_2.jpg
そして目指したのは海!
海に行くのは2回目のナラ。
大丈夫かな〜ってドキドキしながらの移動でした。




CIMG0235_3.jpg
着いてみたら、あらビックリexclamation×2
大興奮の、大喜びで波にダイブ!(笑)
こわごわって感じは最初だけだったかも(●^_^●)



んで、ナラと波打ち際で騒いでたら・・・

CIMG0235_2.jpg
見事に靴ごと水没・・・
手に持ってる靴下に注目(笑)




CIMG0236_2.jpg
もちろん砂まみれの塩だらけなので天日干し〜晴れ(靴下も(笑))




お昼近くになって「御飯どうすっぺー」ってことで
ちょっと散策したけど見当たらず(爆)
せっかく海があるので・・・
コンビニで調達して浜辺で食べました(^-^;)
セブンの鶏五目おにぎり美味しかったな〜(笑)






050505_184938.jpg
んで、チェックイン後にランでひと遊びしてから一休み〜
ナラもさすがにグッタリでした(笑)




CIMG0244_2.jpg
そんなこんなで次の日は朝ちょっとランで遊んで帰路へダッシュ(走り出すさま)
何つっても出不精なナラ家(笑)
お昼過ぎには帰宅してみんなグッタリ眠い(睡眠)


お疲れ様でしたo(*゚▽゚*)oまた海行こうね♪
posted by ナラママ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

