2005年09月08日

●連写●

携帯の機能を活用してみました(笑)


動きのあるナラをご覧下さい!


050908_223826_01.jpg

050908_223827_03.jpg

050908_223827_05.jpg

050908_223827_06.jpg

050908_223827_07.jpg

050908_223828_08.jpg

050908_223828_09.jpg






(((((((( ;゚Д゚)))))))











★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜




050908_223602_06.jpg
自分から遊んだことの無いコングを持ち出してきた
ので思わず記念の撮影です(笑)

ではでは、よい週末を〜ヾ(^_^)
posted by ナラママ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

★初公開★

ナラのお食事風景〜(笑)
050905_203256.jpgピンボケ(笑)


最近ご飯を変えました〜
ちょっとお友達ボルを見て刺激(?)されて

「もっと太るべきだ!」

と思ってパピー用のご飯を混ぜる事にしました♪
毛が少なくなってますますボロゾイまっしぐら〜(^^;)

ルアーコーシングも行きたいし、鍛えねば!!(今から?!)

050905_204605.jpgお腹いっぱい〜







そして。
ご飯収納庫があふれちゃったのでゼロのご飯入れを購入〜
050905_203537.jpgくれくれ



ゼロは尿路結石になってから、ウォルサムのPhコントロールを
食べてます。
050905_203614.jpg

普通のご飯(ドライタイプ)には結石が出来やすい成分が
入ってて、続けて食べると固まりになって通行止めに・・・
ナラより小さいくせにナラと同じくらいの食費が(-"-;)

まぁ、健康の為には仕方ないか〜
長生きしてもらわないと困るぞ〜〜〜!!
posted by ナラママ at 09:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

突然言われても・・・

10歳年の離れた兄から突然こんなメールがやってきました。


“ゼロと大仏が一緒に写ってる画像ある?”










( ゚д゚)ポカーン


















大仏ですか!?










うちに大仏の用意はちょっと・・・(-_-;)












兄はの中では“ナラ=奈良の大仏”とインプットされているらしく
ナラがナラと決まった時から“漬物”(奈良漬)とか
“大仏”(奈良の大仏)と呼ぶんです。

大仏は100歩譲って許したとしても、漬物は酷い!!(`ヘ´) !
しかも一番最初に“漬物どした?”って聞かれた時は全くもって
ナラの事を聞いてるってわかんなかったし・・・(=_=;)
そんな兄なので家族の中でナラに一番馴れていません。
というか、ナラが拒否ってます(笑)












で。

おやつフリフリ、やっと撮れたのがこの写真。

050904_2007312.jpg

狙うとどうもいい写真が撮れなくて・・・(-"-;)
ゼロが背を向けるのを嫌がってるのが
手に取るようにわかりますね〜(笑)


posted by ナラママ at 11:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

きょうのわんこスペシャル〜

めざましテレビの“きょうのわんこ”、今日はスペシャルだったので
ちょびっとだけ見ることが出来ました♪

ナラに「ほら、ワン子だよ!!」って言ってテレビに目線を持ってくと
一目散にテレビのまん前を陣取って耳ピクピクの、鼻ヒクヒク(笑)

050902_073030.jpg



画面から消えるとテレビの裏を覗いてみたりしてホントに笑えます。
匂わないけど気になるものなのね〜
posted by ナラママ at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

久々の・・・

2ショットが撮れました
(≧∇≦)!!


050831_221159.jpg

まぁ、強引っちゃぁ強引ですが(笑)



ナラがこの距離にくると大体そそくさと場所を移す
ゼロですが、どやら我慢したらしいです。
050831_221228.jpg別アングル。



050831_220558.jpg
このあとゼロは、やっぱりそそくさと場所を移動しましたとさ(^^;)
posted by ナラママ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

鼻汁?汗?

050830_211334.jpg

犬は皮膚に汗腺が無いから「はぁはぁ」やって体温調節(?)しますよね?
クチビルから汗が出てくるのはなんとなくわかるけど
鼻から垂れてくるのは鼻汁?汗?
サラッとしてるし汗なのかな〜

で、観察してたら劇的瞬間の撮影に成功しました☆


垂れる鼻汁。
050830_223616.jpg





しかも鼻の中で!!
050830_223724_02.jpgクチビルがツヤツヤ(笑)



携帯のカメラを駆使して連写したんだけどうまく撮れなかった( ̄▽ ̄;||
なるべくデジカメで撮影会したいんだけど劇的瞬間を狙えるのは
やっぱり携帯のカメラだなぁ〜
起動時間とかもわずかに携帯の方が早いしw


また劇的瞬間を狙いたいと思います。

かしこ


posted by ナラママ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

元気です!

すっかり忘れ去られた存在のガッツです。
今日もアムアムされてます(笑)

050829_211837.jpg

たまにぶん回されてますが、最近は怪我をしなくなりました。
手術もしないですんでまーすv(^_^)v
posted by ナラママ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ちっちゃい写真。

farst_nara.jpg

ナラは生後3ヶ月で我が家にやってきました。
当時は携帯もカメラが付いてなく、親のデジカメで撮影でした。

しかもその頃は自分のパソコンもあって、ブログではなく
ヘッポコホームページも持ってました。

ナラがやって来て半年が過ぎた頃にそのパソコンは破壊王ナラによって
見事に壊れてしまいました。
そしてその中にはピーピー泣いてた頃のナラの写真が・・・・・・・・・


と、言うわけでナラの幼き頃の写真はごくわずかしか残ってません。
あっという間にでっかくなったナラ。
あの頃が懐かしいわぁ〜〜〜(T^T)


030810.jpg5ヶ月のナラ。



031105_nara.jpg8ヶ月のナラ。





そのうち紙焼写真をアップするのでお楽しみに〜♪
(紙焼ならちょっとはあるの!)
posted by ナラママ at 15:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

今日の変顔。

気がつくといつもこんな顔して寝てるナラ。
050821_233028.jpg
どんなに怖いテレビを見ていても、
どんなに悲しいテレビをみていても、
この顔を見れば元気になれる気がします(笑)




アップでどうぞ〜

050821_233047.jpg








そんなナラも2歳と5ヶ月になりました。
050820_162210.jpgでへっ!
posted by ナラママ at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

初花火2005★夏

CIMG0745.JPG
近所(車で10分)の樹林公園に行ってきました♪
久々の公園だったので、離した瞬間大爆走!!

見える??(笑)

CIMG0741_2.jpg





んで、今年初の手持ち花火大会を開催しました♪
去年もそうだったんだけど、ナラは花火に興味なし〜
CIMG0744.jpg
つまらん奴だ。



今年は庭であと1回で終わりかな〜
よくある花火大会(打ち上げ)ってあんまりそそられないんだよね・・・
まぁ、見たら「すげー」って思うんだけど、わざわざ人混みに行こうとは
思えなくて・・・(笑)
もうすぐ夏も終わりだ〜

CIMG0742.jpgこわっ!
posted by ナラママ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

強引に。

ボルって、結構強引じゃありません?

ナラも結構強引です。


ほら。(笑)
050821_195026_2.jpg



狭いけど、入りたい!
キツイけど座りたい!



かわいいやつです。(笑)
posted by ナラママ at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

複雑な思い。

何処のかわからないけど、夜のお散歩中に花火が上がってました。
外環上、“ペットの広場”からチラッと見えました。ホントにチラッと(笑)
050818_201811.jpg

このペットの広場、地域の方の署名活動等で設置されたペットの為の広場です。
隣(フェンス越し)には遊具の一つもないけど一応人間用の広場もあります。

そこでちょっと嫌な思いをしました。
最もワン子が集まる夕方にお散歩に行った時です。

夕方に行くのが久々だったのでナラもホクホク気分だったと思います。
顔馴染みのワンちゃん達とナラが追いかけっこを始めたて
2匹の柴ちゃんが追いかけっこをしていてそれをナラが追いかける
いつものパターンで、ナラに追いかけられてた柴ちゃんがよちよち歩きの
人間のお子ちゃまに突っ込んで転んじゃったんです。
直接ナラが転ばせたわけじゃないけど、ナラが走った事により
結果的に転んじゃった・・・・・・
で、なんとなく気まずい雰囲気になったので帰りました。

でも、ここはペットの広場だし、「ママと仲良くお散歩中」の
お子ちゃまが入ってきてる事がおかしいかな・・・って思いました。
そういう危険があるってわかってて入ってきてるのかな??
小型犬ばかりが遊ぶ広場じゃないのよ・・・・・・
別に文句言われたわけじゃないけどやっぱりちょっと嫌な気分。

ちょっとムカッ腹のお散歩でした。

チャンチャン
posted by ナラママ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

登場の仕方。

ナラが今のブームの事。




それは、忍者ごっこ。





今夜の登場の仕方はかなり練習したようです。






暖かい気持ちでご覧下さい(笑)





CIMG0739.JPG
何やら気配が・・・









CIMG0722.JPG
グルングルングルン










CIMG0723_2.jpg


       登場!





今度は何を披露してくれるのでしょうか?!(^^;)

posted by ナラママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

今日のひと暴れ。

ゼロはトイレ(大)を済ませると何故かハイテンションになり

トイレルームから全速力で走って襖(ふすま)に飛び入ります。

そしてそれを見たナラがハイテンションになり

今日の運動会が始まります・・・




050810_225917.jpg
ひゃっほーい!!









050810_225746.jpg
ぐるんぐるんぐるんぐるん









050810_225833.jpg
布団グチャグチャ!楽し〜〜








050810_232421.jpg
大満足w








こうしてひと暴れし、深い眠りにつくのでした(笑)
posted by ナラママ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

行って来ました〜

またもや川遊びしてきました♪



CIMG0659.JPG

前回遊んだところよりももう少し下流に行ってみたら
早朝のせいもあってか、無人。
そりゃぁダーリンもタオル一枚でフラフラしますとも(笑)

CIMG0662_2.jpg


流れもそんなにキツクなく、深さも無いので安心v(^_^)v
そして今回も泳げる深さが無く、ただ慌てるだけのナラでした(^-^;




CIMG0667_2.jpg
なんかあんまり楽しそうじゃなかったな〜
しかも石でスネ(?)すりむいてたし。
結構そうゆうので凹むタイプなのかも・・・。

posted by ナラママ at 10:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

初☆川遊び〜

深夜2時起床。
目指すは埼玉県は日高市。
初めても道でもあり、用心に用心を重ね、真っ暗な4時出発〜

迷いに迷って、何とか6時前に着きました〜




ナラ@高麗川!

050731_065104.jpg




泳げる深さはなかったけど、かなり川を満喫(≧∇≦)
どうも知らない土地ではベッタリのナラ。

深みに行くと、付いてこれずに雄叫びしまくり(笑)
050731_065511.jpg
やたら白いし(-"-;)



そしてデジカメ濡れたらやだから水中用カメラ持って行った割りに
足しか濡れず、アップできる画像は以上3枚です(笑)



最後は“抱きしめたいボル No.1”との2ショット(*^o^*)

050731_075048.jpg
ホクホクです♪


今日はアフの川遊びも見れたし、大変楽しく、大変お疲れの1日でした☆




☆おまけ☆
割とキレイにしてある公衆トイレ。
汲み取り式トイレには遊び心(?)が満載です(笑)
050731_072632.jpg
posted by ナラママ at 09:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

FANサービス(笑)

050720_215549.jpg
え〜また写真撮るの〜??








050720_215628.jpg
じゃぁ今日は特別笑顔をサービスしまーす☆









050720_215611.jpg
アップもどうぞ〜〜(*゚▽゚*)
posted by ナラママ at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

あれ・・・

なんだかナラの股毛が薄くなってきました。

ほら。
050725_202629.jpg




ほらほら!!( ̄▽ ̄;||
050725_202559.jpg


なんだか薄くない??ピンクだし・・・

こんなもんだっけ?!


最近食欲も無いし不安になったので載せて見ました。


でも元気だけはあるのよね〜(^^;)

050725_202652.jpg
トイレットペーパーの芯噛み中。
posted by ナラママ at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震。

土曜日の地震、大丈夫でした?
震源地は千葉だけど足立区と草加市が結構強かったみたいでビックリ★
ちょうど○|○|でお買い物中で、6階にいたため凄い揺れ!
しかも“耐震ビル”って放送が流れたのはいいけど、揺れに沿ってビルが揺れるから
もんの凄く気持ち悪かった(-"-;)
自分が揺れてるのか、本当にまだ揺れてるのかわからなくなるし・・・






050723_175939.jpg


んで、○|○|でお食事中。
お祭りやっててお神輿ワッショイでした☆
ん〜夏だなぁ〜
posted by ナラママ at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

怪しいインド人

深夜。

ふと目が覚めたらこんな事になってました。







050721_233026.jpg








( ゚д゚)ポカーン

























怪しすぎる(((((((( ;゚Д゚)))))))




これをインド人と呼ばずして何と呼ぶのでしょうか!?

しかも目がうつろだし( ̄□ ̄;)






町でこんなボルゾイを見たら迷わず

「ナラステ」て言ってください。きっと反応します(笑)


posted by ナラママ at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

