2005年10月17日

きたきた♪

ルアーコーシング行った時にいとうしんやさんに
撮ってもらった写真が届きました〜♪
せっかくなので一番おっきな写真にしました(≧∇≦)

ドンキで額も買ってきて早速セット〜


と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ナラママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

カンガル犬

お友達が出場するドッグショーに応援に行ってきました〜!
いつ見てもキレイなアフさんといつ見ても大きさに感動するボルさん☆
生憎の雨で迷った挙句にナラはお留守番〜(^^;)ゴメンネ
でも実際、犬がいないと行動が楽!(笑)
別に買い物するわけでもなくただただおしゃべり(^m^)
それが一番の楽しみだったりしして(笑)





で、夜。
たまたまテレビを付けたらウルルンでカンガル犬を飼っているお家に
照英がお泊り〜って内容で、思わずかぶりついて見てました♪
いや〜デカイ!照英がデカイから気づかないけど、あれはデカイな〜
ヒツジの群れを狼とかから守るために10数頭飼育してるらしいけど
リーダー犬がカッチョエェ!!犬なのに名前はパンサー(笑)
昔、うちにいたウズラの名前はウズラなのにウルフでした(笑)



そしてナラは・・・
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

傘の悲劇と新登場

ついに傘が声をあげなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。



遊んでるのに音がしない・・・



ぶっ飛んでるのに音がしない・・・・・・・・・・・














なんと!すっかり中が見えるくらいの大破損( ̄▽ ̄;||

051012_212258.jpgえへっ












ということで、カエル君の登場です。


暗闇からこんにちは。
051012_201732.jpgカエル@ミニラン



ということで、早くもミニランデビューです(笑)
「ピーピー」が好きなら外でも遊ぶかも!!

と思って持って来ましたがサッパリ。
最初だけ「なにそれ??」って興味持ってたけど
何かわかったら全く興味なしですわ〜〜

結局、何回か投げられた挙句、かばんへ・・・・

051012_201417のコピー.jpgひどい






傘も音は鳴らないけどまだまだ現役らしく、まだがんばってます(笑)
なのでカエルのお家デビューはもうちょっと先かな〜
posted by ナラママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もまた・・・

以前ちょっとだけ話題になりました
耳下の縦ロール(別名「あやしいオランダ人」)
が抜け替わった今もまた成長中です!

050630_211518_2.jpg以前


続きを読む
posted by ナラママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

どーっちだ?!

問題です。



ナラの尻尾はどちらから出てるでしょう?


051010_193557のコピ
ー.jpg

























正解は・・・
















ぬ〜〜ん

051009_221539.jpg注:ゼロ
















































Bでしたぁヾ(≧∇≦)〃

051010_193612.jpg







当たったかな??
posted by ナラママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

生意気にも・・・

ナラのご飯は缶詰半分とドライカップ2杯です。
昔はドライも3杯食べてたのに最近は2杯でも残すように・・・



しかも衝撃的な事実が発覚!!


いつものようにご飯が出来上がるのを待つナラ。
ゼロが先に食べてるのを横目にそわそわ(笑)

いざ前に出されると・・・・







一粒つまんで「ぽーい!」
投げて暴れて咥えて暴れての繰り返し。
最終的にはその一粒も食べるけど遊ぶ時間は約10分!!
「いい加減にしなさーい!」と怒るとシブシブお食事台へ・・・

やっと食べ始めた〜と思ったら缶詰の柔らかい部分だけぺろぺろ食べるし(`ロ´)
こぉんのやろぉ〜!!!!!!!

って思って間近でじぃーっと食べる様子も観察(監視)してたら
最終的にはカリカリボリボリ食べ始めました〜(´c`)=3 フゥ



まったく、いつからこんなお行儀の悪い子になってしまったのかしら・・・













しかも残してますよー!( ̄▽ ̄;||
posted by ナラママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

これって・・・(パート2)

寝グセ??

051004_222614.jpg



キレイに直角になってます(笑)

ちなみに、反対側にも出来る時があります(^-^;










今日のナラ子。

051004_222708.jpg

ちょっとかわいい(笑)










今日のナラとゼロ。

051004_224707.jpg

遊ぼう光線(笑)

posted by ナラママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

新おもちゃ

地元の友達からナラ宛におもちゃが届きました〜♪
友達の子供が選んでくれたみたいでピーピー鳴るとってもかわいい
アンブレラくん☆

051003_225704.jpg






ゴムでできてるんだけど、歯ざわりがいいのか、音がいいのか
ひたすら振り回し、投げ飛ばし遊んでます。

051003_225735.jpg




永遠に(笑)




そして、もらって3日。
既にゴムが裂け、ピーピー音が薄くなってきました( ̄▽ ̄;||



もう一個カエルくんをもらったんだけどまだ隠してあります。
アンブレラくんの一生が終わったらカエルくんの出番です!(笑)







乞うご期待!!
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

川越へ〜

今日はお友達アフ君がショーチャレンジするということで
応援に駆けつけました〜ヾ(≧∇≦)〃

051002_125620.jpg

2回目のショー見学はまたまた沢山のワン子がいて
ナラママは感動ですぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ナラは相変わらずビビリまくりでしたが
何回もお会いしてるお友達なので、なんとなく慣れるまでの
時間も短くなったような・・・?
外でもおやつを食べるようになったし、マット無しでも
寝れるようになったし〜♪
彼女なりに結構成長しているのではないでしょうか?
ハウスしたし(笑)

CIMG08172.jpg






暑かったせいもあり、気づかれもありで帰りの車では
ひたすら寝てました(^-^;

051002_1434252.jpg










お家に着いてからはお友達にいただいたコーシングのDVD鑑賞〜
「わんわん」って聞こえてくるからお疲れナラも興味深々(笑)
二人でだらけて見てました〜♪
051002_165529.jpg

夕方は夕方でミニランに行ったのでナラの疲れはピークに!!
多少の物音じゃ起きないぐらい深い眠りにつきました(^m^)

051002_184344.jpg

今日も1日お疲れ様でした〜ヾ(≧∇≦)〃
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ガッツ再び!

ぬ〜ん!!

050929_210859.jpg




今日も元気にガッツの登場です!

実は最近あんまりナラに興味を持ってもらえず部屋の隅に
追いやられてました(笑)

でも何故か今日は大フィーバー(笑)
「これ、投げて」って持ってきて、私が手にした途端に
すかさず投げるであろう方向にダッシュ!
しかしまだ投げなーい(笑)

そんな繰り返しですわ。












「これ、投げて」の図。

050929_211031_01.jpg
050929_211031_01.jpg
050929_211032_03.jpg
050929_211032_05.jpg
050929_211033_08.jpg





ガッツのその後・・・
posted by ナラママ at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

大口。

ナラの顔を下から見た写真を撮ろうと頑張ったのですが
こんな写真しか撮れませんでした(-"-;)クソゥ

050928_231435.jpg逆光だし











ついでに。

050928_231255.jpgガオー!






最近奥歯の歯垢が気になります。
posted by ナラママ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

コレって・・・

体育座りならぬ、体育寝?!

キレイな三角形が出来上がりました〜(笑)

050927_230127.jpg






050927_230247.jpgオッピロゲ






















そして、こちらはさらにオッピロゲ〜〜

CIMG0812.JPG















うちの家族って・・・(=_=;)
posted by ナラママ at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルアーコーシング

1-1.jpg

ルアーコーシングに初挑戦してきました〜〜
とゆうか、受付に間に合わず、本来なら参加できなかっただろう所
代行してくださったラティママ、本当にありがとうです!!!!!








ご存知の通り、ビビリのナラ。
ワン子(しかも自分よりデカイ子)の多さに随時挙動不審
(((((((( ;゚Д゚)))))))

「ここは何処?!」

「ママは何処?!」
 状態。


結局本番はダーリンにスタート地点に立ってもらい
ゴールで呼びまくってなんとか完走〜
でもホントは呼んじゃいけないんだって(笑)
262.jpg

100メートルの記録は・・・・・・・










18秒?!

















これでもナラはボルゾイ(狩猟犬)です。(ー_ー;)ボソ

092.jpg















後の2回は作戦Bと称し、ナラから見える範囲の先で待機して存在をアピール。
スタートと同時にコース脇を走る!!これでバッチリだ!!
と思ったらネットを飛び越え、コースアウト・・・( ̄▽ ̄;|| オイオイ

IMG_135412.jpg




練りに練った作戦もあえなく失敗でした(-"-;)






でもまぁ、参加賞いただけたし沢山のボル友さんにもお会いできたので
ママ的には楽しかったです〜♪
ナラは毎度の事ながら体力より気疲れの方が勝っていたようで
初の地面寝を披露してました(笑)

CIMG07882.jpg






ほんと、ママにとってもナラにとってもいい勉強&刺激になった
今回のルアーコーシングでしたヾ(≧∇≦)〃




CIMG0785.jpg

最後に・・・・・・・・
ナラ家に構っていただいた皆様、本当にありがとうございました!


posted by ナラママ at 10:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

おもちゃ。

050920_231756_04.jpg

ナラのお気に入りのおもちゃはダイソー品です(笑)
歯磨き効果のあるおもちゃと称されたカラフルな紐の束・・・
どこがいいのかわからないけど、ものすごくお気に入りで
今回ので4本目。しめて420円。
なんて安上がりな子なのかしら(笑)



引張りっこ大好き〜♪
こっちが本気になると諦めます(笑)

050920_231645_05.jpg



ラグビーボールのおもちゃも大好き〜♪
ホントはピーピーなるんだけど壊れちゃって
噛むと「ペコペコ」って音が・・・これがいいみたい(^-^;
050920_231428_02.jpg






posted by ナラママ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

久々に・・・

お庭でひゃっほいしました〜♪
やっと柿の間引きも落ち着いてきたので久々に庭に放牧〜

050918_123629.jpg

車を洗ってる私を横目にひゃっほ〜いと遊んでました(^-^)




入り口は自転車でバリケードして裏口は柵でガード!
それ以外はフェンスで囲まれてるので安心して放牧できるんです♪

050918_115559.jpg





続きを読む
posted by ナラママ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

寝姿。

ゼロは高いところが好きですが、仮眠は机の上で取ります。

もっぱらひっくり返ってるかデーンと広がってるかですが

今夜はいい枕を発見したようです。




続きを読む
posted by ナラママ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数ヶ月に一度の・・・

ラップの芯をGETしたナラ子です!

そりゃぁもう、手にした瞬間にキラキラ輝くヒトミ光線!!


ひたすら噛み、引きちぎり、そしてばらまく!
050913_065252.jpg





050913_065232.jpgボケてるし

しかし、酷い顔だなぁ〜(=_=;)








そして私は朝から掃除機・・・・・・・・・・・・・・・





posted by ナラママ at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ナラvsゼロ

またまた連写機能を活用〜♪

そしたらいい写真が撮れました(笑)









 ≪ナラとゼロの戦い≫


050912_221948_01.jpg
050912_221948_02.jpg
050912_221948_03.jpg
050912_221948_04.jpg
050912_221948_05.jpg
050912_221949_06.jpg
050912_221949_07.jpg
050912_221949_08.jpg
050912_221949_09.jpg



ゼロくん押せ押せ

ナラちゃんタジタジ(笑)
posted by ナラママ at 09:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ルアーコーシング!!

ナラ家の参加が決定しました〜!!

050715_2311523.jpg




しかもダーリン付きでーすヾ(≧∇≦)〃



ひゃっほ〜い♪




そういえば、ちっちゃテント(ワン用)があったな・・・
日差しガンガンだったら蒸し風呂かぁ・・・・・・・・(=_=;)



いや〜楽しみになってきた〜〜\(^o^)/
posted by ナラママ at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

LION KING!と失態。

約1年半ぶりに横浜に行ってきました!
ダーリンとは2回目のデートです♪

ナラはもちろんお留守番〜(^^;)




クイーンズスクエアの中にある雑貨屋さんでライキンのステッカー
ガチャポンを発見!!
しかも見本の中に(ライキンの)ナラが!!
コレは取るしかない!!!

ってことで、まず一枚目・・・

シンバ・・・・・・





2枚目・・・

スカー・・・・・・






3枚目・・・

ティモン・・・・・・






ここで、ダーリンからストップがかかり
めちゃめちゃ後ろ髪引かれながら退散〜


でも諦めきれなくてまた戻ってきて4枚挑戦!!


しかーし!

見事にナラはでず(-"-;)
そして、見事に1枚も被らず(笑)








コスモワールド・中華街とフラフラ歩き回り、
最後の最後に再挑戦!!





すると!




またシンバ・・・(バージョン違い)







じゃぁ、同じステッカーが出たらやめにしよう!
ってことで何枚かやってついに出ました!!!!





イッツサークルオブライフ!!!












カモーン、ナラァァァァァァ!!



















!じゃ〜ん!

050911_010000.jpg






実に11枚目(しめて1100円)でGETしました〜v(^_^)v

1枚も同じのないし、それはそれで大満足〜♪









そして・・・・気が付きました。
ライキンのナラから名前を取ったのですが・・・
今まで「NARA」と称してきましたが、実は・・・・・・



「NALA」だったんです!!

たはっ( ̄▽ ̄;||




これからは英語発音で読んでください(笑)


↓↓↓↓↓
050911_010539.jpg









本日の収穫〜〜大漁大漁〜
050911_010258.jpg
どこに貼ろう(^^;)
posted by ナラママ at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

