2006年06月29日

そういえば・・・

夜中の事。

最近寝る時は窓を開けているのですが
昨夜はナラがワンすかワンすか吠えてて
目が覚めちゃいました(==;
なんとなくしか覚えてないけど・・・
だから眠いのねzzz


そして朝。


6時代からハイテンションなナラ。
彼女に一体何が?!

出勤の準備中、おとなしくベッドに戻ったナラを
ふと見上げたらヒドイ顔になってて思わずパチリ☆

20060629071317.jpg


正面から・・・・

20060629071331.jpg


これでも一応女の子です(笑)
posted by ナラママ at 09:47| 東京 🌁| Comment(2) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストでーす!

テステス〜
posted by ナラママ at 08:06| 東京 ☁| Comment(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

暑いっすね。

200606272159002.jpg


6月も中旬を過ぎてから一気に暑くなりましたね・・・
梅雨も中休みらしいですがこのまま夏突入?!
って思わせる暑さでまいっちんぐです(=_=;)

ナラ家はすでに留守中からエアコンが入ってますが
みなさんちはどうですか??
しかも今年から雨戸を全閉め(エアコンルームのみ)
してるので昼でも真っ暗です。
これってよくない??
でも他の部屋は窓も開いてるし、日が差してるから
平気かな〜って思ってるけど(^^;)

電気代がかさむ季節ですね・・・避暑地に行きたいです(笑)


200606272257562.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

2006年6月のドッグラン@柏ドッグ・パーク

今日はたまの平日休みだったので
久々に松戸のお友達のおうちに自分だけ
行くつもりでしたが、そこの子供たちがどうしても
ナラに会いたいと言うので一緒に行ってきました♪

家にも上がれないので迎えに行ってすぐ松戸周辺のランを検索・・・
結構あるんだけど、水曜日定休が多くてちょっと足を伸ばして
千葉県は柏まで行ってきました!
http://members3.jcom.home.ne.jp/y-dogpark/123.htm

初めて行く場所ですが、なにせナビが正常に付いたので
楽勝でたどり着くことができました♪
広々してるけど、ボルにはちょっと狭いかな?
しかも半分が斜面になってるからあんまし勢いいいと危ないかも?!
小型犬スペースもありまーす。(プールの奥)
で、プールがあって最初は悩んだけど水もきれいだし
日が当たると結構暑かったのでジャブジャブOK!!




・・・って、もう入ってるし(^^;

20060614140843.jpg

予想通り一人でハイテンションで走り回ってました♪


20060614140812.jpg
きもちいい〜〜

200606141405482.jpg
ひゃっほ〜い♪

20060614141042.jpg
ビチョビチョ〜(笑)
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

2006年6月のドッグラン@夜の中学校(2回目)

本当は夕方の穂高ランでみんなでディナー♪
のつもりが仕事が思いの他時間がかかってしまい
遂に行く事が出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも今回も大阪から、隠れ姉弟(?!)のルーファス君が
やってくると言うのに!!!!

しかーし!
持つべきものはボル友(笑)

前にも行った、きりきり家のホームランの中学校で
2次会があるというので遅ればせながら参加してきました♪



そこで衝撃的な事故が( ̄▽ ̄;||


ナラの悲劇・・・
posted by ナラママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ふぅ。

すっかりもいい所で、ご無沙汰しております。
なんとも時間が無く皆様のサイトにもなかなか顔を出せず・・・

コメントも書きっぱなしで返事を読めず・・・
すんません^^;

で、昨日はナラ子をシャンプーしたので折角なのでアップします♪

最近雨ばっかでストレスたまり気味・・・
おきにの山ちゃんも噛まれまくりです(笑)

どっか、遊びに行く企画とかないっすかね〜!?

200605182335382.jpg
posted by ナラママ at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

プレゼントが届きました♪

しいなさんからナラにプレゼントをいただきました!!

牛です!!!!!!


200605012351011.jpg

いや〜この顔・・・
たまんないですね〜

しかも押すともんの凄い声が(笑)

ナラは今までにない遊び方(咥えながら文句言う)をするし
常に耳が立ってるし、かなりお気に入りのようですw

200605012352421.jpg

だけど、何故かちょっとビビってます(笑)
足とかに当たるとジャンプして逃げたり・・・

200605012350121.jpg

何なんだろう(笑)



と〜っても嬉しい贈り物でした!!
しいなさん、どうもありがとう!!

※ちょっと写真がデカ過ぎました(^^;)スンマセン
posted by ナラママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

2006年4月のドッグラン@夜の学校

・・・というわけで、今月も何とか行くことが出来ました〜
まぁ、ちゃんとしたドッグランではないけど、仲良しキリオンファミリーと
遊んできました♪
そして暗すぎて写真撮影が困難だったため、写真は無しです!

ここはキリオンファミリーのホームランらしく、近い上に広い!!
その辺のランよりずっと広かったです。
ナラも久々の広さにうっほうほっ♪

キリ君・ダリちゃん・ジャイちゃんとはもうすっかりお馴染みで
ガウガウする事も無く、じゃれあう事も無く・・・(^^;)
でもナラ的には楽しいらしく、終始笑顔でルンルンでした(笑)

道もバッチリ覚えたし(?)また遊びに行くからね〜ヾ(≧∇≦)〃

ShowLetter.jpg

闇夜に浮かぶキリオン・・・見える?
posted by ナラママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

洗いました〜!

くさくさくっさ〜!ナラ子を遂に洗いました〜(^^;)
週末はどうにも忙しいので平日の夜にやる事に・・・
私自身もお風呂に入りながら洗うので何だかんだで
1時間はお風呂場に・・・ふやけそうでした(笑)

200604202237092.jpg

ナラのドライがクセモノで、中々乾かなくて結局1時間
ドライヤーかけてました(^^;)
お疲れ!

200604202308302.jpg

そんなこんなでキレイサッパリ、ふわふわのさらさらに仕上がりました♪

200604202310192.jpg

いつでも出かけられますよ〜!!(笑)
posted by ナラママ at 00:00| Comment(6) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

本部展へ!

久々の更新です〜(^-^;


インターナショナルドッグショーに行って来ました!
今回で2回目の訪問ですが、直前に愛車のマーチがパンク
してしまったため、お友達に拾ってもらって行って来ました!
朝早く(しかも寝坊)ありがとうございました!!!!

今回は前回の教訓を生かし、ナラは留守番。
でも行ったら行ったでやっぱりナラも連れて行けばよかった〜!
って後悔(笑)実際いたら連れてきた事に後悔してたかもだけど(^^;)

20060401084912.jpg
キリオン君

ボルの審査は朝一8:30からだったので審査が終わってから
お買い物へ〜☆
今回の目的はチョークの購入です!
で、色々見て回っているうちにナラカラーのキーホルダーを見つけてしまい、
ついつい衝動買い(^^;)¥1,600はみんなに非難されました(笑)

20060401195725.jpg




で、実家のパールにもお土産購入〜☆

200604011804042.jpg


ナラのチョークも安く手に入って、おやつも買って
大満足な一日になりました!

そうそう。帰りもお友達に送ってもらいました(^^;)
どうもありがとう!!!!

今日もみんなで会えて楽しかったけど、今度はランで遊びましょうね〜♪
posted by ナラママ at 00:00| Comment(9) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2006年3月のドッグラン@穂高

大阪からお友達が遊びに来てくれたのでみんなで穂高に行ってきました!

060321_135224.jpg

しかも、今日はナラの3歳の誕生日!!!
とろろさん、おやつありがとう!!!目の色変えて食べてた!(笑)

060321_125951.jpg

今日は祝日と言う事もあり、朝から結構人が集まってきちゃって
「爆走」は見ることが気出ませんでした。
しかも午後は何故か小型犬スペースにボルが5頭とイタグレ1頭・・・(笑)
まぁ、走るだけが交流じゃないってことで。

060321_134803.jpg


お天気もよく、ずっと日にあたってると熱いぐらいでした(^^;)

もうすぐ春だ〜
そろそろBBQの季節じゃありません??(笑)

今日ご一緒してくださった皆様方〜ありがとうございました〜♪
posted by ナラママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ドッグショーから彩湖へ〜

今日は午前中からお友達ワン子の応援にドッグショーに行ってきましたo(*゚▽゚*)o
久々のドッグショー見学。どうなるとどう!見たいのがやっぱりあまりよくわかりませんが
とにかく沢山のボルが見れるので楽しいです!!

060312_122701.jpg
お邪魔しました〜!

今回はお店があまり無くて、欲しかったナラのチョークもGet出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
こりゃ、本部展で買うしかないな( ̄ー ̄)ニヤリ

060312_173659.jpg

で、お昼過ぎに出発して今度は埼玉にある彩湖へ〜

2006.03.12_062.jpg


初めて行く所だったんだけど、広々としてて橋を越えた土手側は人がいないから
ノーリードで遊べました♪♪
しかも、今日は暖かくて午前中強かった風も穏やかに〜( ´ー`)♪
土手をどんどんどんどん進んでいって、いつの間にか凄い歩いてて
せっかくなので彩湖一周〜しました。

saiko_map.jpg
赤いとこ歩いたの〜!


その距離約5キロ( ̄▽ ̄;||


足はパンパンだしだんだん寒くなるし・・・(-"-;)
ナラも結構足取りが重くなってきたその時!!
和光の樹林公園とかコーシング、ドッグショーなんかで
よく会うご近所(だと思われる)ボルに遭遇!!
まぁ、なんて偶然♪
ナラと一緒に走って追いかけたら、途中に池があってそっちに
突進・・・もちろん、サバーン!!Σ( ̄□ ̄;)!!
ボルを発見して走ってったのかと思ったら、目標は池でした(=_=;)


で、特に走りもせず(笑)バイバイして帰宅〜
流石にナラもお疲れで(飼い主の方が疲れたけど)
ご飯をたらふく食べて即効就寝!!!!!!

ひっくり返ってました(笑)
060312_214230.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

パールを追え!

今日は午後から健康診断のためナラの病院に実家のパールと一緒に行きました。
ついでに爪も切ってもらい、スッキリ☆

んでもって、帰りに土手に寄ってひとっ走り〜♪
今日はとーってもお散歩日和で土手に突っ立ってても全然寒くない!
ん〜もうすぐ春だわぁ〜(^^)

いつもはパールと遊んでもちっとも追いかけっこしないのに
今日はなんだかやる気モード(笑)
頑張って追いかけてましたヾ(≧∇≦)〃がんばれ〜

060305_141419.jpg

パールを待つナラ。



2006.03.12_10.jpg

とっても楽しそう♪
posted by ナラママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

雑誌デビュー!

お久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
ほんっとに毎日忙しくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも今度は土日も仕事率が高くなりました・・・。
えぇ、半蔵門にお店出すんです。
会社が。
遊びに来てください(笑)


って!!
そんな事より!!
しいなさん、ご連絡ありがとうございます!
あれはナラでした!!(笑)

見ました??
今月号の「愛犬の友」
サイトハウンドがなんチャラかんチャラ・・・
その特集の中に9月に参加したルアーレーシングの紹介が!
そそそそそそそして!!
その中にナラとお友達の写真が!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ここに載せられないのが残念だけど悔しいのでちょっとだけ(笑)

263.jpg

さぁさぁ!まだ見てない人は本屋さんへレッツラゴーーー!!
posted by ナラママ at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

2006年2月のドッグラン@穂高

今日は急遽の声賭けにもかかわらず3家族が集まってくれました♪

hodaka.gif

どの子も一度はランで遊んだ事ある子なので「ビビリ」は
見せなかったものの、やはり『みんなでワイワイ!』する事が
出来ず、3メートル手前ではしゃいでました(笑)

劇的進歩!!はオーナーさんにそれぞれ挨拶できた事♪
物怖じ(?)する事無く、臭いチェックしてましたw

それにしても穂高さんはランチが食べれるのでいい!!
今日は初のチャーシュー丼をいただきましたヾ(≧∇≦)〃
ボリュ〜ミ〜でしかもチャーシューがトロットロで超ーうまい!
次回もあれかな・・・w

今日遊んでくださった皆様、またよろしくでーす♪
posted by ナラママ at 00:00| Comment(3) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

飛びますっ飛びますっ!

ずっと撮りたかったベットへのジャンプ写真が撮れました(^m^)
なかなかのジャンプ力ですな(←親バカ)

         nala.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

お久でーす!

どもども〜

いや〜
なんつっても忙しい!ネット徘徊のチャンスがなかなか
見つからず、更新が滞っています。m(__)m
しかもネタとか貯めてるわけじゃないし(笑)

3月までは仕事が忙しくてなかなか更新できないと思いますが
ナラ・ゼロの事を忘れないで下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

060203_000410.jpg ダルダル

あ。
仕事が忙しいだけで家では暇だから遊びのお誘いは受付中でーす♪
posted by ナラママ at 11:51| Comment(8) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪遊び!

してきました〜♪
またまた一緒に遊んでくれたのは・・・・

きりきりさんでーす!!

060121_130307.jpg
※写真はブラッドさんです!

雪の中ミニランまで足を伸ばしていただきました♪
結構降ってるし、誰も来ないだろ〜って事で行ってみたら一番乗り〜♪
新雪をコレでもか!ってぐらい汚してきました(笑)
そしてナラも汚れました(T^T)


いや〜ナラのハイテンションより更にハイテンションな皆様に
ならはタジタジ・・・(-"-;)

060121_130456.jpg

でも、確実に仲良し(?)になりつつあります!!!



また遊びに来てね〜♪
posted by ナラママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

2006年1月のドッグラン@舎人公園

きりきりさんにお付き合い頂き、舎人公園に遊びに行ってきました♪

CIMG10242.jpg

キリオン君、ダリアちゃんとは何度か遊んでて、今日は愛娘のジャイ子ちゃんも
来てくれましたヾ(≧∇≦)〃
特にナラのガウガウも出ず、楽しく遊べました〜♪

CIMG10102.jpg







舎人公園は初めての場所で、臭いチェックに忙しく思ったより爆走も無く・・・(^^;)




キリくん、ダリちゃん、ジャイちゃん、また遊んでね〜ヾ(≧∇≦)〃
posted by ナラママ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

狭くない?

最近狭いところに顔を突っ込むのがブームのナラです(笑)
布団と私の間に顔を突っ込んだり(笑)

今日もなんだか窮屈そうに寝てました(^-^;

060111_233324.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

