2005年09月19日

携帯のメールアドレス変更〜

しました!
そしたら皆さんお返事を結構くれるんですね〜
連絡不精のワタクシ。
久々のご連絡の方も多く、「最近どうなの?」とかご質問を受けると
ムシすることも出来ず、返信していたら午前中にて30件以上メール送信。。。

午後には右腕に腱鞘炎(?)のような痛みが(((((((( ;゚Д゚)))))))






恐るべし、携帯電話・・・
posted by ナラママ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ケツ。

気が付けば2才半になるナラのケツです( ̄m ̄)ップ





デ〜ン!!



050909_224246.jpg
posted by ナラママ at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

お久しぶりでーす!

全国にごくわずかのナラFANの皆様(爆)、お久しぶりです!
夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??
ナラ家は特に出かけるわけでもなく、の〜んびりしました(笑)

ではでは、2005夏!の思ひ出・・・



8月13日(土)
午後から愛車のマーチのアルミ探しの旅〜
見つからず、夕方からマン喫にてネットでアルミ探し(笑)

nabe.jpg探してるアルミ



8月14日(日)
午後からまたまたアルミ探しの旅〜
欲しいの発見したのにネジの大きさが合わなくて断念・・・
夕方からマン喫にてまたまたネット検索(笑)


散歩へ〜
今日は久々に6時頃行ったらお友達わんさかでウキウキ♪
CIMG069_2.jpg






ついでにミニラン近くの湧き水公園で水遊び〜〜
(おうちの無い人が近くのベンチで寝てらして、ハラハラしてた為画像なし)


で、お風呂へ〜















CIMG0699_2.jpg


ひと暴れした後のカエル座り。
CIMG0703_2.jpg(潰れたカエルとも言う。)







8月15日(月)
昨日のネット探しでアルミ発見!!
早速お店へGo!
見つけて即効ご購入&装着〜




marchi_nabe2.jpg


ん!イケてる!!!!(自己満)









050816_211913_2.jpg





・・・と、まぁこんな感じで休みの半分は
アルミ探しで終わりました(嬉しいやら悲しいやら)。
posted by ナラママ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

・・・と、言うわけで

明日は夏休み第1日目です!
悲惨なことに連休狙ってたのに土曜日は仕事に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

朝一川遊びに行くのでお時間のある方は是非川へ〜

でも!あくまで「わぁ!偶〜然〜!!」雰囲気でお願いします(笑)
posted by ナラママ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

あ。

season.jpg


みんなボチボチ作ってるからナラ家も早速・・・


写真はラティママに撮っていただいたものでーす(≧∇≦)ステキ☆
posted by ナラママ at 09:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

大公開!

photo_Ed2.jpg

ダーリンの裸です(笑)

お見苦しくて申し訳ございませんm(__)m






それにしても、舎弟関係わかります?
もちろん、ナラ的には

ダーリン<ナラ

                    です。



よろしくどうぞ(笑)
posted by ナラママ at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

そういえば・・・

こないだミニランで遊んでる時に
やたらパンクなあんちゃんとおねぇちゃんがやってきました。
なんつうの?耳とか服とかジャラジャラしてて髪の毛3色ぐらいで・・・

そしたら連れのワンコもパンクでした!



全身モヒカン!!( ̄▽ ̄;||

CIMG0456.JPG


まぁ、個人の自由ですし、よしとしましょう。
posted by ナラママ at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

重力

重力に逆らえてない部分を発見。

それは、マズル・・・・・・・・


050719_225648.jpg

わかるかな〜

“ぷくっ”ってしてんの(笑)













じゃぁ、別のアングルから。


050719_225839.jpg
心なしか、お鼻も垂れてる・・・



これを指でタプタプするとなんとも気持ちいいんだな〜w

おためしあれ(笑)
posted by ナラママ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

名前の由来

高校生の時、はまってた映画「ティム・バートン ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
『パンプキンキングのジャックとたった一人の親友、幽霊犬ゼロを連れて森をさまようと
“クリスマスタウン”へ。真っ白な雪とピカピカ光るライト、楽しそうな笑い声。
初めて見る不思議なクリスマスの光景に魅せられてしまったジャックは
“ハロウィンタウン”に戻り自分でクリスマスを作り出そうと決心する〜』
って話なんだけど、ピングーみたいにコマ撮りしたのをくっつけて映像化した映画で
友達とアホみたいにグッズ集めをして、展示会行ったり(笑)
相当はまってました。

そんなさなかに猫の里親話しがやってきて、
「くろねこ」とは聞いてたんだけどどっか一箇所でも白が入ってたら“ジャック”
真っ黒だったら“ゼロ”にしようって友達と決めて・・・
んで、ゼロはゼロになりました。

んで、月日は経ち、高校卒業まじかにやりはじめたマーチングバンド。
『マーチングバンドとは、管楽器、打楽器を中心とした編成で、主に隊列
を組んで歩きながら演奏をする楽団のこと。』
音楽(演奏)が好きで、動く事が好きな自分にぴったり☆と思い始めたけど
担当楽器(マルチテナードラム)が13kgあって、5年間背負ってたら
ヘルニアになって脱退・・・(笑)

で!そのマーチングでやった運命的楽曲!
「ライオンキング」(思い出すだけで涙が・・・辛さと感動で(笑))
もともとディズニーの映画の中で大大大大大好きな作品で、初めて買ったDVDは
ライオンキング!!もう何百回見たことか(笑)
で、大好きな映画の曲を自分で演奏するもんだからもっともっと好きになり、
「ボルゾイきたらシンバにしよ〜」ってまたもやミーハーな考えが(笑)
そうそう。当初は男の子を迎える予定だったんですw
そしたら女の子だってことで、シンバの奥さんのナラにしたってわけです☆

名前の由来、わかっていただけたかしら??(笑)
これからもゼロとナラをよろしくでーすw


yurai.jpg
posted by ナラママ at 09:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

虹の橋へ・・・

実家にいる私のかけがえの無い家族の
パールが虹の橋へと旅立ちました。
享年13才7ヶ月でした。
Pearl_1993_21.gif


んーーーー
もう駄目かもって実家から連絡が来たとき
ブログで報告しようって思って色々言葉を考えたのに
実際になってみると言葉が見つからない・・・。

死に目には会えなかったけど、2日前に会えたから
悔いはありません。

よく頑張ったねって言いに今夜会いに行きます。
パールの事、知ってる人も知らない人も
虹の橋まで無事にたどり着けるように祈ってくれると
うれしいな。
posted by ナラママ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

日本代表

いや〜
W杯出場決定しましたね〜
高校時代サッカー部だった割にあまりサッカーに興味の無い
私ですが、昨日はちょっと気になって見てしまいました(笑)
しかし、前半は得点も決まらず「風呂でも入るか〜」
と思ったら、「GOLE!!」ってアナウンス・・・
見てねー!!!!肝心なとこ見てなかったー!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)
んでまぁ、結局最後まで見ず(爆)、入浴〜♪

ちょっとしてから結果はどうだったのかと思ってテレビ見てたら
テレビでわかる前に友達から「勝ったみたいだね〜」ってメールが(笑)
ん〜日本国民として非難されるかしら??

あー。サッカーあんま興味ないし選手も曖昧だけど、
キーパーの川口さんだけは好きだ!
あの人はすごい!
まぁ、11人居てのサッカーだけど、あの人が居なかったら
日本はもっと弱い気がします。(笑)
posted by ナラママ at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

和光わんわんパトロール隊!

ってのがあるんです!
ナラママも最近知ったんだけど、地域の力ってすごい!
って思いました。
よかったら覗いてみてね〜
(ナラはまだ入隊してません)

http://hw001.gate01.com/dachs-cafe/wwp/top.html
posted by ナラママ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

たわごと。

いや〜今週も終わったの〜。
何故だかいつもより早く感じた一週間でした。

明日は午前中美容院♪♪♪
んで、ヨーカドーで自転車のパンク直してもらって
午後は掃除&洗濯〜☆
夕方ミニラン行って〜〜

日曜日はダーリンとデート揺れるハート
吉祥寺におっ買い物〜〜〜♪

予定はびっしり☆休みがいがあるわ(笑)

皆様も、よい週末を〜(^^)/~~~
posted by ナラママ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

★バナー完成★

nanner2.gif

Long Home Roomのバナーが完成しました!
え?ナラと愉快な仲間達は名前変更になったんだよ!
リンクしてくれてる方々、変更お願いします♪
posted by ナラママ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

はじめに・・・

勝手な事情でご迷惑とお手数をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。

これからもナラ家をよろしくお願いします。m(__)mバッド(下向き矢印)
posted by ナラママ at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キ〜ン コ〜ン カ〜ン コ〜ン

ブログ再建ぴかぴか(新しい)

いや〜ちょっと見られたくない人にURLを知られましてね(笑)
前作は没になりました!涙ナミダのお別れです・・・

そして、気分を変えて(プロバイダー?)も変えて
再建築しました!(折角使い慣れてきたのに〜ふらふら


これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん
posted by ナラママ at 10:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

