2006年10月13日

記念撮影

滅多に撮れない集合写真が撮れました☆

実家のパールとナラとの3ショット(^-^)

カメラ目線は私だけです(^^;)
b7f474bec114c830baa33b9d6f7280c2.jpg
posted by ナラママ at 16:13| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

充実〜!

今日は昨晩から実家に泊まったので朝から実家のパールと
お散歩に行ってきました(^-^)

場所はナラがまだ小さい頃によく来た近所の公園♪
ナラもわかってるのか、わかってないのか、楽しそうに散歩してました(´ω`)

そして自宅に帰ってから、夕方の散歩へ( ^ー゜)b
場所はいつものミニランです。
昨日もあったのですが、どうも気の強い子がいて、普段は良い子なのに
何かの拍子にスイッチが入っちゃって大喧嘩!
女の子には手を(口を)
出さないみたいですが、ナラは《ビビりガウ!》をやるのでちょっと心配になります…。

それでも楽しく遊べたようなので、帰ってきてからはこんな調子です(^^;)
お疲れさん♪
20061009203255.jpg
posted by ナラママ at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

お腹の毛が!!


うまい具合に巻き込まれてます(笑)

足の飾り毛も巻き込まれてまるでコボルのよう(≧∇≦)

そんなナラもあと半年で4才です。

早っ!!Σ(゜ロ゜;)


明日はきりきりんとランに行ってきます♪
しかもナラ家にしては珍しく遠出の
ポティロンの森へ〜♪♪♪
茨城はサーキット行くのに行きなれてるので気が楽だ〜
しかもナビ子もいるしっ!

しかーし、うちのナビ子、お下がりだから音が出ないんだよね(笑)
喋ってくれないから「ここっ!」って言うところを見逃してしまうと大変なことに…

無事につきますように…・゜・(>_<)・゜・
20061003230715.jpg
posted by ナラママ at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

シャンプーの日。

8月からナラシャンを毎月1日にしよう!
と決めて3ヵ月目になりましたが、月1は辛い事に気が付きました…

何が辛いって、ナラの異臭です(笑)
女の子とは言え、股毛に黄色いシミが(ToT)
毎日とかしても臭いまでは取れません!
なので今月は15日辺りにもう一度シャンプーしようかと思います。
でも15日後じゃちょっと早すぎるよなぁ〜
大変な悩み所です…(笑)

みなさんちはどのくらいペースですか??
20061001234317.jpg
posted by ナラママ at 00:01| 東京 ☔| Comment(8) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

近い…

ナラ家には私とゼロとナラしかいないので、いつもお互いを求めています。

だからってゼロ君…

そんなに無理矢理座椅子に乗り込んでこなくてもいいじゃない(笑)
でも、こんな一時が幸せだったりするわけで(^-^)

10月4日は今日仕事だった分の代休が貰えるので
茨城はきりきりの元へ行ってきます!!

ナラを連れての遠征は去年のルアーコーシング以来!
あっ!!今日明日はコーシングでしたね〜♪
みんな楽しんでるのかなぁ??
ナラももう少しルアーを追ってくれれば楽しいのになぁ〜(;-_-)=3
20061001011607.jpg
posted by ナラママ at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

雨あめアメ…

1日中雨で寒くてたまりません(>_<)
ゼロはもちろん、ナラまでもが丸まってます(笑)

ナラ家では雨の日はお散歩お休みです。
その分、家の中で恐怖の鬼ごっこをします(笑)
狭いから更に怖さアップ!

参加者募集中ですよ(笑)
20060926213225.jpg
posted by ナラママ at 21:39| 東京 ☔| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

へそ天〜

ナラのソファーはちょうど真ん中でリクライニング出来るようになっているので
へそ天が非常にしやすくなっております(笑)

今夜も豪快な寝返りをうってますね〜!!
20060923003030.jpg
posted by ナラママ at 00:35| 東京 ☁| Comment(5) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ふふふ…

ついに、携帯からの投稿に成功しました!!
これで更新頻度が高くなることでしょう(≧∇≦)

そんな今日のナラ子★
100円おもちゃでハッスルハッスル〜♪
20060921234650-3.jpg
posted by ナラママ at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

