2005年11月26日

出来たらいいな〜♪

10月に和光樹林公園でワン子による事故があったようです。
あそこは散歩はOKだけど、当然ノーリードは駄目で
夕方から夜にかけては結構放牧しているようですが(ナラも参加した事あり)
「遂にか・・・」って感じです。
どの子がどうゆう風に・・・とかっていう詳しい事は全然解らないけど
これがキッカケになり、和光わんわんパトロール隊も動き出しました。
(わんパトサイトはこちらでーす→http://x7net.com/~wako/000.html
樹林公園にドッグランを作ってもらおう!って署名してます。
サイトからは・・・・出来ないのかな??
もちろんナラママも書きましたが、署名と言うより、アンケートでした。
個人情報とか書かなかったし(^-^;
もしご協力いただける方がいらっしゃいましたらコメントか
わんパトサイトにカキコしてみてください☆

樹林公園、ボルの出現率高いんだよな〜〜♪
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もその噂を聞いて、1度だけ行ったことがあります。和光樹林公園。でも、ボルには、遭遇しませんでした。コーギーには、遭遇したんですけど残念
Posted by coty at 2005年11月29日 03:35
★cotyさん★
え?cotyさんて樹林公園近いんですか??
うちから車で10分かかりませんよ♪
私が会ったのは朝9時代と、夕方6時以降です!
夕方のボルさんは白黒の子でこれまたナラそっくりです(笑)
ショーとかでも何度かお会いしてるんですよ♪
今度樹林デートしましょ☆
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月29日 09:06
樹林公園は、・・・結構とおかったです。ウチは、アーヤさんちのほうですよん
Posted by coty at 2005年11月30日 00:34
★cotyさん★
そうなんですかぁ!!
てっきり西の方かと思ってました(^^;)
勉強不足ですみません・・・
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月30日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

