2008年06月02日

Newおもちゃ!

コジマにゼロのphコントロールを買いにいったついでに
ダリンにおやつとおもちゃを買ってもらった幸せ者ナラ&ゼロです。

ナラは大きいぬいぐるみが大好きなので大きめおもちゃをチョイス〜
しかもピーピー鳴っちゃうもんだから大興奮!!
お気に召したらしく、毎日毎日・・・

押しつけてきます(笑)

DSC00688.JPG
posted by ナラママ at 21:53| 東京 ☁| Comment(2) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント大きいおもちゃだね!!!

家にカバさん迎えたら…
えっらい事件が起こりそうな予感(笑

でも、ピヨピヨ鳴るおもちゃがすきな牛子には
良いアイテムだわぁ〜。

こっちでは見たことないの。カバさん。
ネットで売ってるかなぁ??
Posted by YUKA at 2008年06月13日 23:44
>YUKAちん
チーム牛 はピーピー好き?!
やっぱ耳ピーンてなる?(笑)

コジマだったらありそうだけどなぁ〜
でも、このカバさんもラス1だったから仕入れも少ないのかな〜?
ネットで探してみるね〜(o^-')b
Posted by ナラママ at 2008年06月13日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

