2008年05月22日

ナラ事情。

最近、夜寝る前にパソコンでてろてろネット徘徊するのが常になってきました。(お陰で毎日寝不足です)
場所的にはベッドがある部屋ではなく、キッチン寄りのテーブルのある部屋なのですが
ナラのトイレシーツが置いてある脱衣所がバッチリ見える所です。

昨晩、いつものようにテーブルでパソコンに向かっているとナラが私に向かって文句を言い出しました。

最近この人(人じゃないけど)文句言いながら何かを訴えてくるんです。
こないだも人間のご飯中に違う部屋から何か訴えるようにおぅおぅ言ってました。
最初はかまって欲しくて鳴いてるのかと思ったのですが、ホントに訴えかけるような目&声だったので
何かあると思い席を立つと餌場に連れて行かれました。

お水がなかったんです。

無くなるまで気付かなかった私が悪いのですが、そのナラの行動に感動しました。


で、昨晩も何かあると思いトイレの方に行ってみたものの、何も変わったことはなく…
何だったんだろう?と寝床に入ろうとした瞬間!

ナラ、トイレにダッシュ!

しばらくするとボテボテ物の落ちる音(笑)

うんPしたかったみたいです。


見える位置に私がいるのが嫌だったのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏

なかなかシャイな子です(笑)
posted by ナラママ at 08:25| 東京 ☀| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのラティ、お家では
人が見ていると一切トイレをしなくなったんだよね
前は関係なくしてたのに

部屋に誰も居なくなったら、トイレをするのが
習慣になっちゃったみたい
女の子だから、恥ずかしいのかしらねぇん
って、外ではバンバン見ててもするくせに
良く判らんですよ
Posted by ラティまま at 2008年05月22日 13:30
>ラティまま
ラティさんも?!
うちも前は人前でも割りとしてたんですよ・・・
「あっちイケ!」って言うほど嫌みたいでママとしてはちょっとショックです(笑)

そうそう!そのくせ外では関係無いんですよねー!
まったく、女の気持ちはわかりませんなー!(笑)
Posted by ナラママ at 2008年05月22日 13:57
おじゃまします!!!
ナラママ ラティーママ様お久しぶりです♪
何気に元気なしいなです(笑)
やっぱり女子はデリケートなのかしら??
うちなんてトイレ終わったら夜中でも
『おかーん俺チッコしたで〜』って教えに来るくらいです(^^;)
ちなみにうん○ーも同様です…
図太いのかなぁ???
Posted by しいな at 2008年06月04日 08:01
>しいなさん
お久しぶりー!
元気そうでよかった(^-^)
ルー君はちゃんと報告するんだね♪
夜中でも(笑)
さっすが男の子!
Posted by ナラママ at 2008年06月04日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。