2005年11月22日

ドッグランデビュ〜

先日、来年用の手帳を買ったのでお友達の誕生日を記入するのに
手帳を見直しました。


すると!
懐かしい記帳を発見〜♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ナラのランデビューの日。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

  051113_231016.jpg 2005/1/22




初めて穂高のランに招待してもらって
あーやさん、ラティまま、きりきりにお会いしたのですヾ(≧∇≦)〃

忘れもしない、ナラのビビリよう・・・・・・懐かしいなぁ〜( ´ー`)
でも、遠い昔のようだなぁ〜もっと前かと思ってたし。



今となってはスッカリ(じゃないけど)みんなと遊べるようになったし
またみんなで遊びたいな〜♪♪

posted by ナラママ at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初ラン♪
懐かしいね〜
また穂高で遊びたいね

来月になれば一気に週末暇になるはずなので
遊びましょ(*゚ー゚)♪
Posted by ラティまま at 2005年11月22日 23:20
★ラティまま★
懐かしいよね〜ヾ(≧∇≦)
穂高、ご飯も食べれていいんだけど往復3時間以上かかるんだよね(;_;)
もっと近ければいいのに・・・

来月は週末お暇なのね♪
またなんちゃっても行きましょー!
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月24日 09:21
なんだかんだでドッグランデビューがまだ・・・季節的にいいから、デビューしないと(汗)
Posted by coty at 2005年11月24日 23:38
★cotyさん★
ルーくんはまだなんですね(^^)
涼しく(寒く)なったからこれからジャンジャン行けますね♪
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月25日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

