2005年11月21日

中止!中止!!









とんでもない事をしでかしてくれました。














お家に帰えると、いつものようにナラとゼロが迎えてくれます。

ナラ「ママ〜!お帰り、ママ〜」

ゼロ「飯!飯!飯!飯!飯!!」




と、まぁこんな感じ(笑)


部屋に入ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お花が!( ̄▽ ̄;||





051121_203305.jpg

食べられちゃいました(-"-;)







誰が食べたかって??



犯人は一目瞭然、ゼロです。







何故、ゼロなのか?!




♪ちゃっちゃ っちゃっちゃ ちゃっちゃ っちゃっちゃ♪
(♪古畑任三郎のテーマ)







えー。さかのぼれば今朝の事です。

朝、また2度寝をしてしまい大慌てで起き出した時
上下セットのミッキースエットを着ているにもかかわらず
何故か足の付け根部分が涼しい・・・( ゚д゚)エ!?

恐る恐る見てみると・・・・・・・・・






スエットに大きな穴が!!( ̄▽ ̄;||

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!


遂にこの季節がやってきたのです!


ゼロの何でも食べます、ボク元気♪(←ゼロのテーマ)


そう。何を隠そう、ゼロは繊維質なものが大好きです。
洋服、タオル、布団、マフラー、ビニールのひも、etc・・・・・
夜な夜な寒くなると布団の中に侵入し、私が寝ている間に
好物ベスト3に入るスエットを食べてしまったのです!Σ( ̄□ ̄;)


既にこのスエットは2度被害にあっており、袖は補修され、ポケットの穴は
アイロンでくっつくワッペンでごまかしてあります。
それなのに!・゚・(つД`)・゚・





で、最初の話に戻ると、お花とスエットが吐かれていたのです。
普段、生地ものだけであればそのまま下から(笑)出てきます。

流石の強豪胃袋もお花は受け付けなかったのでしょう〜。




なので!







このおもちゃ達は没収!


新おもちゃ(ゴム製)はもうあげません!!!!











と、いうことなのです。


それにしても、洋服食べるのだけはやめて欲しい(T^T)
posted by ナラママ at 00:00| Comment(6) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼッゼロ君すごすぎ〜〜!!
食べちゃうの?ナラママ大変!
しかも、寝ている間なんてっ!
朝起きて、穴あきスウェット.....
ナラママのスウェット、ワッペンだらけになっちゃうね(笑)
Posted by とろろ at 2005年11月22日 12:41
★とろろさん★
そうなのよぉ〜(;_;)
今までの被害総額はきっと2桁いってると思う・・・
寒いから入れてあげたいんだけどね・・・
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月22日 13:06
うぁ〜、ゼロ君も食べるのね〜
私が前に飼っていたシャム猫もそうだったよ!!
セーターとか毛糸ものが好きなようだったけど、困るよね(苦笑
うちの猫だけかと思ってたけど、なんで食べるのかね?

Posted by れいれい at 2005年11月22日 15:19
★れいれい★
食べるのよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
れいれいさんちのニャンコもそうだったんだ!
うちも、うちだけかと思ってた(笑)
なんでなんだろうね〜なぞだぁ・・・
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月22日 18:52
おそるべしゼロさん。でも、なんでたべちゃうんですかね?食べ物じゃないのに・・・おいしいのかしら?
Posted by coty at 2005年11月22日 18:54
★cotyさん★
ストレスじゃないか?って思ったり。
食べられたの気づかなくても、うんP見て気づかされます(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月24日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。