2008年05月13日

テンションアップ!

今朝の出来事です。

部屋に入ったとたんナラが耳立てて目をランランにさせて
中を追っているではありませんか!
ついにバーチャル蝶々が現れたのかと思ったら、バーチャルでも蝶々でもなくハエでした( ̄□ ̄;)!!
窓を開けた時に侵入したのでしょう( ̄◇ ̄;)




時間もなかったので放置してきました(笑)
20070625220530.jpg
posted by ナラママ at 08:03| 東京 ☁| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもさー、最近暖かくなってきて虫が部屋に入ろうもんなら
すごい素早い反応でシッポふりふり♪だよ〜
バムはね、食べてる??かも??

ナラちゃんその後かなり楽しめただろうね〜もしかしてパックンチョ??
Posted by とろろ at 2008年05月13日 22:47
>とろろさん
暖かくなってくるとこれだからね〜(^^;
バムちゃんも虫好き??(笑)
シータ君はどうかな??
前に何かの本で読んだ事あるんだけど
ボルってゆっくりな動きのものより
速い動きのものの方が良く見えるらしいよ!

帰宅した部屋にハエの姿を見なかったからもしかして。。。

Posted by ナラママ at 2008年05月13日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

