2008年05月12日

同棲生活1ヵ月半。

ダリンとの同棲が始まり、ナラの生活もだいぶ変わりました。
ダリンは三交代制なお仕事な為、朝起きていくときもあれば
夕方からの時、夜中からの時があります。
また、休みがカレンダー通りではないので私が出勤する時間も寝ていたりと
かなりナラにとってグータラ生活なんです。

布団が敷いてある時中ナラは寝ます。
ダリンの話しによると、ダリンが起きてからもソファーで寝ているらしいです。
はっきり言って寝過ぎです(笑)


写真にあるのは部屋を仕切るカーテンです。
何分部屋数が無いため、逆転生活をするための苦肉の策です(^^;)
遮光カーテンなのでこれがなかなかいい感じ!
ナラが踏んづけて天井ごと落ちてくるんじゃないかと心配もしましたが
今の所大丈夫なようです♪

だって、寝てるから(笑)
20080509073806.jpg
posted by ナラママ at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。