2008年05月07日

ブログ復活!!

みなさまご無沙汰しております手(チョキ)

すっかり放置もいい所のナラブログですが

ここに復活を宣言しますexclamation×2



ついに、我が家にもパソコンがやってきました手(チョキ)
先月の半ばにMac Bookを購入して、今月頭からネットが繋がりました^^
いや〜自分のパソコンてば何年ぶりexclamation&question

そしてお知らせですが、3月末からダリンと共同生活を始めたので
何気にパソコンに向かう時間もなくたらーっ(汗)
でも楽しく過ごしておりますひらめき

これからもナラ家をよろしくお願いします〜るんるん


DSC00488.JPG

カメラ写真は最近のナラ子♪
お洋服はもちろん、まのふぅ工房産でっすぴかぴか(新しい)
(あーやさん、お待たせしました!)
posted by ナラママ at 23:33| 東京 ☀| Comment(4) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとーー!!
ここのランはWRUNよね。一時よく遊びに行ったのに!遠い昔の事のよう・・・。笑。
また、久々に遊ぼうよ。
暑くなるし、ナラ姫のテンションも上がりそうな水系で!!(^^)/
Posted by きりきり at 2008年05月11日 19:39
>きりきり
そうよん〜♪
雪の日も遊んだよね〜!!
ホント、遠い昔のよう。。。って、実際3年くらい前よね?!
水系大賛成♪♪
Posted by ナラママ at 2008年05月11日 20:11
復活おめでと〜!!!
んで、ブログの背景が可愛いねぇ☆

我が家も新たな服を買わねば〜
Posted by YUKA at 2008年05月11日 22:31
>YUKAちん
ありがと〜♪
気分一新、変更しました(≧ω≦)

うちもノースリが欲しいの〜!!
Posted by ナラママ at 2008年05月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

