2005年11月17日

軽くいじめ?!

というか、嫌がらせ。






051118_001312_09.jpg


ストーブの上にゼロが座り、ナラが向こうの部屋から入ってくるのを
待ちわびてます。
そしてナラが入ろうとしてカーテンを揺らすとすかさず・・・・・・

























ネコパーンチ!〜(=`´)=○

051118_001311_03.jpg





ナラは部屋に入れず「入れろよ〜!」「そこどけよ〜!」の連呼。





写真は撮れなかったけど、勇気を振り絞って目を「ギュッ!」って
つぶって飛び入ってきたナラに胸がトキメキました(笑)


がんばれ、ナラ!(笑)
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かるーいイジメだ。ナラさんがんばれ。ゼロさんに対抗するんだ
Posted by coty at 2005年11月18日 11:46
★cotyさん★
やっぱり?(笑)ゼロの、日頃のなんちゃらですね・・・
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月18日 13:17
ゼロ君強し!
ナラ姫の少し高めのウォンウォンって聞こえてきそう(笑)
目をつぶって入ったナラちゃんえらい(^。^*)ノおばさん感動です
Posted by しいな at 2005年11月18日 14:06
★しいなさん★
なかなかやるでしょ?(笑)
ナラの勇気には我ながらビックリ!
今後の活躍に期待です(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月18日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

