2005年11月16日

早すぎる!!

連日、報告しております【新おもちゃ☆】
仕事から帰って見てたら既に音が鳴る気配がない( ̄▽ ̄;||











穴が!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

051116_211757.jpg

よく見ると毛が絡んでる(^^;)










ナラさん、よっぽどお気に入りだったのね(T^T)

鳴らなくても遊んでるから、結構好きみたい(笑)
更に新おもちゃはもうちょっとお預け(^-^;
posted by ナラママ at 00:00| Comment(3) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやっでも、何で毛が?
Posted by coty at 2005年11月17日 11:32
きゃははは〜。
きっとそこが噛みごごちがよかったんでしょうね^^
ルーも似たような壊しかた?しますよん。
その際に毛がたくさん。ぐわぁしっと持ってアムアムしてるからなんですけど。ナラ姫の場合は?
Posted by しいな at 2005年11月17日 22:38
★cotyさん★
絨毯に毛が絡まってるんです(^^;)
掃除しますね(^_^; アハハ

★しいなさん★
昨夜帰ったらもう放置されてました(=_=;)
ナラの場合ポイポイ投げて遊ぶので部屋中の掃除されて無い毛が
絡みまくります(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月18日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

