2005年11月13日

子ボル!

拝見に行ってきました〜♪
いや〜〜可愛かったよ〜ヾ(≧∇≦)〃
癒されたね。まさに(笑)


CIMG09142.jpg

写真は惜しくもゲオだけ顔が写ってない!!
でもキリと同じ顔だからいっか(笑)
何気にキリも写ってるし!


まさにナラが我が家にやって来た頃だったから
懐かしくもあり。


そんなナラは家に帰ったら厳しくチェック(笑)
超ー匂い嗅ぎまくりでジーパン鼻水だらけですぅ(^-^;

051113_173841.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(8) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょわ〜〜っ!(ってなんの悲鳴だ??)
この写真よく取れてるね〜〜♪
子ボルに埋もれているキリオン君もかわいいわ〜

ナラちゃん、「浮気してたわね〜!!」とばかりに、嗅ぎ嗅ぎしてたのかもよ〜^▽^;
Posted by とろろ at 2005年11月14日 13:47
かわいいぃ〜キリさんが子ボルにかこまれてるし、いいなぁ〜ナラさんの浮気チェックすごそう・・・せめられませんでした?
Posted by coty at 2005年11月14日 16:18
ナラママは昨日行ったんだね〜
私は今日行ってきたよ♪
相変わらず可愛かったわ

そそっそんでお金を落としてきたのさ(T^T)
Posted by ラティまま at 2005年11月14日 17:08
★とろろさん★
うれしい悲鳴よね♪
動き回るから写真がボケボケ&ブレブレしちゃって(^-^;
コレはよく撮れた方(笑)
ほんと、良いパパしてたよ〜(*゚▽゚*)

★cotyさん★
かわいいでしょ〜(←自分の子のよう(笑))
ナラの浮気チェック、長かったです(笑)

★ラティまま★
今日行ってきたんだ!あーやさんもご一緒かな?
もう、かわいいよね〜!全てがかわいい(笑)

え?お金落とした?!きりきりん家に?
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月14日 17:47
いいなぁ〜コボル♪
しかもきりきりさんちのコボルサイコーに可愛いです(^▽^*)私も癒されたーい。
でも可愛過ぎて癒される前に私がコワレちゃうかも…
Posted by しいな at 2005年11月15日 02:22
★しいなさん★
サイコーに可愛かったです♪
しいなさん壊れちゃうのね(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月15日 08:46
えぇ(笑)乗移られたように変なテンションになっちゃいますよ(爆)
Posted by しいな at 2005年11月15日 13:35
★しいなさん★
(*>3<)ブッ!
子犬って不思議な魅力を持ってますよね♪
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月16日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

