2005年11月07日

ちょっと拝借・・・

先日、ドッグショーの応援に行った時にずっと欲しかった
チェーンの首輪(?)を買いました♪
引きも無くなったし大変重宝しております(≧∇≦)!






で、コレをゼロに付けてみました。


















「遊んでいいの?」



051107_212922.jpg

ゆらゆら具合が気になるようです(笑)
posted by ナラママ at 21:00| Comment(2) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜コレ。うちはハーフ使ってます。それでもガンガン引くので合ってないのかも(TT)

猫って首にブラーンてする物をつけると結構変な遊び方しますよね(笑)動きが妙に可笑しい。見てないと危ないですが。ぼくちゃんも変な動き方(遊び方)をすると疲れるらしくぐっすり眠ってます。

ルーの事で。アドレス入れておいたのでよかったらメール下さい(^^)
Posted by しいな at 2005年11月09日 14:08
★しいなさん★
ルー君はハーフなんですね♪
以前使ってたのは上の鎖が革になったバージョンでした(^-^)

ホント、見て無いと自殺しかねないから危険ですよね(^^;)

メールしまーす♪わーい♪
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月09日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

