2005年11月07日

腰痛人間。

ども〜。
ご心配お掛けしております、ナラママでございまーす(^^;)
今日から仕事に復帰しました!

そう。実は11月2日から腰痛の為

5連休してました♪







いやいや。




「♪」




じゃないですよ・・・・・・・・・










立つ 事も座る 事も寝る 事も

全てが苦痛だったんです!









嬉しくない連休はただひたすら「横になる」でした。
ナラにとってはもんの凄く幸せ〜な時間だったでしょう。

051103_203840.jpg





超!!!


楽しみにしていたBBQにも行けず
お家で涙をおかずにしておにぎりを頬張ってました。゚(゚´Д`゚)゚。


「きっと今は耐える時なんだ!」と
自分に言い聞かせ、ナラにも散歩を我慢してもらい
ダーリンに介護(食料調達程度)←でも重要!してもらい
なんとか会社復帰までになりました。

ダーリン、ナラ、ゼロ、心配してくださった多くの皆様!!!

本当にどうも
ありがとうございましたーーー!!






なんだか今回の腰痛、注射がピンポイントじゃなかったみたいで
合計4箇所打ったのにサッパリ効かなかったな〜(=_=;)

病院代よりタクシー代の方が高く付いてる気がするし・・・
でも、「保険」の力って凄い!ってマジで思った(笑)






暇だよ〜!のナラ。

051106_110533.jpg
posted by ナラママ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
療養中だったんですね。どうしたの?っておもってました。私も、只今、療養中第2弾です。
腰は、まだ痛いのですか?おだいじに〜
ナラさん・ゼロさんは、おおよろこびでしたね
Posted by coty at 2005年11月07日 20:05
BBQ残念だったけど
完全復活したらリベンジBBQ開催しようねっ!!
まだまだ痛くて辛いだろうけど
くれぐれも無理はなさらないように!!!
ゆっくり治してくださいね
Posted by ラティまま at 2005年11月07日 20:55
うーんとりあえず少しは良くなったみたいで少し安心しました。だってナラママ節が復活してるんだもの♪でもまだ無理は禁物ですぞ!(^^)
Posted by しいな at 2005年11月07日 22:52
★cotyさん★
ご無沙汰してますぅ(^^;)
復活しましたよ〜!!
って!ブログ見ました!
cotyさんこそおてて大丈夫ですか!?
お互い、お大事に〜ですね(=_=;)

★ラティまま★
リベンジしますよ!必ず!
まだ「違和感」ありまくりですが
そこまで痛みは無いので地道に治していきます♪
ありがとうございますね!!

★しいなさん★
ご心配おかけしました〜
すぐ調子に乗っちゃうので気をつけます(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月08日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

