2005年10月31日

そしてコレが・・・







私の異常な背骨です。
















051031_183744.jpg














昔からたまに見てはいましたが今回初めて撮影に成功しました(笑)
成長期に曲がってしまったので一生治らないそうです(^^;)

注射もしてもらったのにあんまり症状は変わらす・・・

病院の帰りに大家さんちにお家賃払いに行って立ち話。
どうやら私のいった病院、あんまりいい噂を聞かないそうです(-"-;)
行く前に聞いとけばよかった・・・
言われて見れば「姿勢をどうしろ」とか「ここが痛い原因」とかって
なんも言ってくれなかった・・・


それにしてもご夫婦そろって玄関先まで出てきてくれて
「腰が痛い!」って言って始まった立ち話は軽く40分を超えました。






だから!

腰が痛いんですってば!( ̄▽ ̄;||





そんな感じで今日もまだ痛いです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



posted by ナラママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜大丈夫なのかい??
っていうか凄い曲がってるじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日・・・・・
大丈夫なのかなぁ
折角だからご一緒したいけど、くれぐれも無理しないでね
Posted by ラティまま at 2005年11月01日 12:23
寒くなってきたので冷やさないようにしてね♪
Posted by しいな at 2005年11月01日 15:12
★ラティまま★
明後日、マジ不安です。
明日の朝、病院行かして貰おうかな・・・

★しいなさん★
ありがとうございますぅ(ToT)
今日は会社の配置換えをして私は見学でしたが
やっぱり多少荷物運び(1キロ未満)があったので
更に悪化したっぽいです(-"-;)
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月01日 19:16
ナラママさん。体の調子はいかがですか?
お子が居ると無理をしなければならない状況もあるかもしれないですが、今はとにかく大事になさってくださいね(−人ー) 
Posted by しいな at 2005年11月04日 13:39
う〜ん セクシーな曲線。。。(^_^;)
接骨院か形成外科で少しずつ矯正すると少しは楽になるよ。きっと

御茶ノ水あたりに名医がいるって噂聞いたことあるけど、知ってる?

もし分かったら、連絡するよ!
Posted by atsushi at 2005年11月04日 21:01
★しいなさん★
お蔭様で仕事復帰に成功しました〜(笑)
腰は相変わらず曲がったままですが
何とか歩けるようになりましたv(^_^)v
ご心配ありがとうございます!

★atsushiさん★
わははっ(*>3<)
昔は矯正行ってたんですけどね〜
御茶ノ水ですか!?初耳です!
情報ありがとです!!
Posted by ナラママ@管 at 2005年11月07日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

