2005年10月27日

誕生日@富士急ハイランド

いや〜
行って来ましたよ〜!!約6年ぶり?!
まず、第一に思ったのは「こんなに狭かったっけ?!」

意外とアトラクションが少なくてビックリした(^^;)
でも久々のジェットコースターは楽しかった〜♪
それよりなにより、みなさまの暖かい念力のおかげで
付いた頃には雨も上がって時間が経つごとに雲も流れて
富士山がくっきり!!
こんなに近くで見たの久々で感動〜(T^T)
CIMG0832.jpg逆さ富士!



なので、ちょっと紹介〜☆


CIMG0825.JPG快晴〜♪
まず一番最初に乗ったのは「トンデミーナ」(絶叫マシーン)
でっかい円盤がグリグリ回りながら大きく左右に揺れ動くつわもの(笑)
おじさんの「ト〜ンデミ〜ナ〜」の声で動き出したものの
ダーリンはグルグル系苦手で即効気持ち悪くなってました(^-^;


|||-_|||








ちょっと休んでいよいよFUJIYAMAに挑戦〜♪
絶叫系大好きな私としてはワクワクドキドキ!
やっぱり乗り口直前はドキドキしたなー!!!

最初っから標高(?)80メートルまであがるから
怖いの何のヾ(≧∇≦)〃(この怖さがたまらない(笑))
一気に落ちて、あっちゅう間に終了〜
1回目はカメラとか見る余裕がなかったから
続けて2回目搭乗(笑)
広いおでこが丸見えだったのでちゃんと押さえて隠しました(笑)

CIMG08362.jpg
(でかすぎて写真撮れず、帰りがけに駐車場からパチリ)





で、ここでもう一つの「絶叫」 戦慄迷宮へ〜〜〜


っと思ったんだけど、ゲゲゲの妖怪屋敷へ(笑)
しかし、実際怖かった(-"-;)
なんつーか、暗闇が駄目らしい(^^;)
昔の救命病棟はヘッチャラで入ってたから今回も
戦慄迷宮に行く気満々だったんだけど断念。



なので外観だけ〜

CIMG0828.JPG
見るからに恐ろしい(=д=;)


「わ!カラスだ!」って思ったら偽者でした(笑)
CIMG082.jpg





んで、本日のメインディッシュ!ドドンパへ!!

CIMG0827.JPG

さすがに大人気とあって、平日にもかかわらず1時間待ち〜
ん〜ドキドキ(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

しかもFUJIYAMAと違って室内で並ぶから待ち時間も倍に長く感じるし・・・
そのうえ一回に8人しか乗れないから回転が遅い!!!!!
なーんて言ってられるのも出発前まで。
なななんと、順番がうまい事いって一番前の席に(((((((( ;゚Д゚)))))))


ダーリン失神寸前(笑)


「3・・・・2・・・・1・・・・・・(嫌な感じのタメがあって)ドドンパー!」
でバビューんと一気に172キロ!!

もうね、ワープできそうだった(笑)息が出来ないってゆうか(^^;)

でも、もんの凄く楽しかったですヾ(≧∇≦)〃






で、帰りはぐっすり車で寝かせてもらって(笑)お家に着く前に
地元のケーキ屋さんでショートケーキ購入〜

CIMG0837.JPG

夕飯に“くら寿司”(回転でしかもなんでも100円)行ったから
ケーキ一個もキツかったー(´Д`;)







・・・と、いう感じで無事に誕生日を迎える事が出来ましたv(^_^)v



posted by ナラママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああああぁ〜無事に晴れてよかったですぅ(^∀^)それにしても富士山きれい^^
FUJIYAMA…
絶叫マシンはもう長い事乗ってないので感覚を思い出せないのですがコースをみると私の弱っている喉に止めを差しそうな上下&ウネウネなコースですね(>0<)高さに弱い私ならきっとドドンパで一発即死です(TT)

とても幸せそうなお誕生日♪私までなんか幸せになりました〜(蹴)ほんと、おめでとう♪
Posted by しいな at 2005年10月28日 15:31
ハードスケジュールで、死にかけていたとろろですぅ〜オボエテマスカ??^^;(笑)

ナラママお誕生日おめでと〜〜^^/
お天気も良くて、楽しい誕生日でしたね。
絶叫マシン.....昔、昔は大好き!だったのに、年とともに........
いまやダメダメです〜(泣)
でも、遊園地って楽しいよね〜私も行きたいなぁ
Posted by とろろ at 2005年10月28日 17:58
★しなさん★
晴れましたよ〜!!しかも快晴w
念力のおかげだと思ってます!
いや〜高いのはFUJIYAMAですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして面白いのも♪
是非行ってみてください!!

★とろろさん★
あれ・・・??えーっと(^-^;始めまして(笑)
なんちて(笑)お疲れ様ですぅ!
ハードそうですね?!体調壊してないですか?
お誕生日は楽しかったです♪
とろろさんは今は乗れなくなっちゃったのか〜
でも、乗らなくなると余計に乗りにくくなりますよね(^^;)
Posted by ナラママ@管 at 2005年10月28日 19:46
お誕生日おめでとうございます。遊園地、はれてよかったですね〜遊園地は、何年いってないだろう?高校の遠足でいったぐらいですかね〜ジェットコースー・・・恐くてのった事がないですぅ〜酔いそうで・・・でも、なんか、乗ってみたい気が
Posted by coty at 2005年10月28日 22:53
無事富士急に遊びにいけてよかったね!!!
ダーリンは絶叫系苦手だったようで
大変だったみたいだけど(>▽<)

ナラママは満足〜♪だったみたいね

楽しいお出かけ出来て良かったわ
折角のデートだもんね(〃▽〃)
Posted by ラティまま at 2005年10月31日 12:39
★cotyさん★
ありがとうございます〜
ほんと、晴れてよかったですよ〜
cotyさんもジェットコースター苦手なんですね(^^;)

★ラティまま★
よかったー!!楽しかったよ〜♪
また暑くも寒くもない時期に行きたいでーす(笑)
今週はまたお出かけだからハッピーだわ♪
でも・・・・・・・・・・(10/31の日記参照)
Posted by ナラママ@管 at 2005年10月31日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。