2005年10月26日

どうして!?

えー。
僭越ながら、明日10月27日は記念すべき
ナラママの24回目の誕生日でございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

会社からのプレゼントは【休暇】ということで、ダーリンと初めての遊園地
富士急ハイランドに行く予定です。


が。。。。




ここんとこ晴れてたのにどうして明日は雨?!

このやるせない気持ち、どうしたもんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

でもうっすら予感はしてたんです。
ダーリンが雨男だって。。。
ナラはお留守番だから?!



ん〜どうか雨が降らないことを祈ってください(-人-;)
posted by ナラママ at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday・・・@明日

先日は遊んでくれてありがとう!!
れおのハンサムな(親バカ)写真ありがとう♪

富士急ハイランドは晴れるといいですネエ
わたくし、フジヤマが大好きなの。
何度も乗ってしまうのよん

ナラママのためにテルテルボウズ作っておくわ〜
Posted by れいれい at 2005年10月26日 12:42
ナラママさーん♪誕生日おめでとう(^∀・)ノ

明日晴れるといいですねぇ〜こっちからもテルテル坊主でお祈りしておきまース!

素敵な誕生日になりますよーに☆
Posted by しいな at 2005年10月26日 12:54
★れいれいさん★
こんちわ〜こちらこそ、その節はお世話になりました(笑)
落し物もありがとうございます(^^;)
れいれいさんはフジヤマ好きなんだ〜
友達情報によるとドドンパ乗った後はフジヤマが
やたら怖い!らしいです(-"-;)
理由を聞いたら「ガタガタ揺れるから〜」って。。。
ある意味怖い・・・
テルテルくんよろしくでーすv(^_^)v

★しいなさん★
ありがとうございまーす♪
いやはや、年は取りたくないもんですなっ(切実)
テルテル坊主、ありがとうございます!!
晴れると(雨降らないと)いいなぁ〜
Posted by ナラママ@管 at 2005年10月26日 13:28
ナラママ〜お誕生日おめでとう!!!
遊園地にお出かけ予定なのね
秋の天気はコロコロ変わるから
晴れてくれるといいね
Posted by ラティママ at 2005年10月26日 21:21
★ラティママ★
さんきゅ〜でーすv(^_^)v
いい感じにコロコロ変わってくれたので
よかったのよ〜〜
日ごろの行いかしら!?(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年10月28日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

