2005年10月23日

今日の一日。

今日は朝9時起床・・・昨日午後3時頃から夜10時まで寝てしまって
ギンギンに目が覚めてて寝たのが午前3時・・・不健康だ・・・

で、天気も良いので早速お布団を干しました。
窓を開けてお部屋も空気の入れ替え〜(今回はちゃんとつっかえ棒使用)
庭の柿も大分熟してて鳥がわんさかやってきます♪
そして、その鳥を真剣に見つめる二人・・・
051023_100851.jpg
こうして見ると、凄く仲がよさげなのに(笑)





で、午後から久々に車を洗いました〜♪
念入りに洗って、しかもワックスがけまでしちゃいました(^m^)
おかげで腕がパンパンです(笑)でもキレーになったので大満足♪
051023_141837.jpg




ちょっと休憩して夕方のお散歩へ〜
今日はお天気もいいのでミニランにはいつもより沢山の人と犬が(^-^;
ちびっ子(犬)の扱いも大分慣れてきたようで張り切って遊んでました!
051023_170141.jpg



ナラがミニランに行きだして初めて一緒に遊べた子がいるんだけど
多分もうすぐヒートがくるっぽく、男の達が狂ったように追っかけてて
しかも乗っかっちゃたり・・・
メス飼い主さんは見てるだけだし、乗っかっちゃてる子の飼い主は小学生だし・・・。
「危ないですよ〜」とは言ったけど逆にそれしか言えず(=_=;)

大丈夫かな〜〜(((((((( ;゚Д゚)))))))










で、昨日と夕方の疲れからかもんの凄い勢いでご飯食べて
ものすごい勢いで寝始めはした(^-^;

ゼロも変な格好で寝てました(^^;)
051023_220345.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

