2005年10月19日

ボルゾイの供血!

以下、投稿コピーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拒食だと思っていたネオスが胆管閉塞で命が危ないと日本獣医畜産大学で
診断され危険な手術をするかどうかの決定をせまられています。
でも、それには大型犬2頭以上の子に献血をお願いしなくてはならないのです。
エルミナちゃん、そしてお友達で武蔵境の大学病院に今週1日来ていただける
方がいましたら是非教えてください。
もちろん謝礼はさせていただきます。どうかご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳しくは下記からとんでください!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/kyotop.html
(「緊急!!供血のお願い」よりお入り下さい。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10/19クロスマッチテストを行い、3頭のボルゾイのドナーが確保できたようです。
本当によかった。本日午後より手術のようです。
成功する事を心より祈っております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10/20ドナー確保ができたのですが、本犬が手術に耐えられる体力がなかったため
輸血のみで、手術は中止になりました。
早く元気になって欲しいです・・・。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by ナラママ at 00:00| 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

