2005年10月15日

脱走=3

土曜日の晴れ間に久々にお布団を干しました。
家の周りを囲ってるフェンスに干すんだけど
窓から布団を取り出してる間はゼロは別の部屋で
脱走しないように待機させてます。

で、風がいい感じに入ってくるので窓開けて換気(網戸使用)
ゼロは網戸を開けてしまうので外からツッカエ棒(布団叩き使用)
で抑えてるんだけど、うっかり忘れた!!

気が付いたら窓が開いていてゼロは脱走に成功したのでした。

3ヶ月ぶりぐらいかしら??
興奮状態で庭を駆け回り、柿の木にしがみつき、そしてまた走る(笑)
それを見たナラも大興奮!!
家の窓という窓からゼロを探して走り回り雄叫びを上げて窓にアタック!
ナラがうるさいのでゼロ強制収容〜(笑)

久々の外で疲れたのか、夜はマイベッドで爆睡されてました(^^;)



051015_150108.jpg
ナラの熱い視線を知ってか知らずか、ゆうゆうのゼロ(笑)




ゼロを必死に探してたのでこんなことされても気にしないナラでした(笑)
051015_153400.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナラちゃんの熱い視線をかわす?(笑)ゼロくん。でも耳だけはちゃんと視線&気配を感じている様子(^@^)うちのぼくちゃん箱に寝てたら箱ごとルーに持って行かれました(汗)
ナラちゃんの足カワイイ♪
Posted by しいな at 2005年10月17日 15:42
★しいなさん★
小馬鹿にしてる感じ、わかります?(笑)
ぼくちゃんが入ってる箱ごと?!
凄い!凄く見たい(笑)
仲良しでいいなぁ〜(*>3<)
何ちゃって編みこみ〜(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年10月17日 16:48
ぼくのお引っ越し〜は強制連行だす(汗)
ぼくかなり目ぇまん丸で拉致されてました。
その後ルーは反撃に合い『ハイーんって』言ってましたよ。トムとジェリーみたいです(笑)
もちろんトムはルーですな(^m^)
Posted by しいな at 2005年10月18日 15:04
★しいなさん★
強制なんですね(^m^)想像できるぅ〜
そしてぼくちゃんの体裁を受けてるルー君も
想像できます(笑)ナラもマズルに傷が耐えませーん(-"-;)
Posted by ナラママ@管 at 2005年10月18日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

