2005年09月26日

ピンポンパンポ〜ン♪


9/23に参加したルアーコーシングの詳細は
会社にデジカメ持ってくるの忘れた為
明日アップしまーす(。・_・。)ノ
(自分で撮った大した写真は無く、頂き物を
バンバン使っちゃう予定ですが(^^;))

もうしばらくお待ちくださーい!

66924182732f22.jpg
posted by ナラママ at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナラママさんこんにちは^^
先日はお会いできで嬉しかったです♪ナラちゃんラッシュと遊んでくれてありがとうね^^
また遊んでくださいね〜
Posted by しいな at 2005年09月26日 10:59
★しいなさん★
いえいえ!こちらこそありがとうございました!
ルー君、ホントにナラとそっくりで見てて面白かったです(笑)
だってお尻の模様まで一緒なんだもーん(≧∇≦)
こちらこそ、また遊んでくださいねー!
Posted by ナラママ@管 at 2005年09月26日 11:07
うちの旦那がナラママのダーリンの車を『かっこいい!!』って言ってましたよん♪
ルアーコーシングとは違うけど^^;すみません
Posted by しいな at 2005年09月26日 11:16
★しいなさん★
あらあら(^^;)ありがとうございます♪
ダーリンにしっかり報告しておきますね!
「だろー!」って自画自賛すると思います(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2005年09月26日 11:33
楽しみにしてま〜す
私もナラママのダーリンのクルマみたいです〜♪
Posted by coty at 2005年09月26日 12:24
★cotyさん★
明日アップしますね♪
ダーリンの車は7/15のブログに載ってるので
よかったらチェックしてみてください♪
大した車じゃないですが・・・(^^;)
Posted by ナラママ@管 at 2005年09月26日 12:30
あらら〜。
楽しみにやってきたのに、デジカメ忘れちゃったのねぇ。。
私もPCがクラッシュしてしまい、画像整理に
ちょっと手間取っていますのん。ナラちゃんの画像が
あったはずなので、気長に待っててね。
Posted by alisha at 2005年09月26日 14:37
★alishaさん★
ご期待に副えなくてすみませーん。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は必ずやアップします!・・・けど期待しないで下さいね(笑)
ナラの写真ありますか?!ヤッポーイヾ(≧∇≦)〃
楽しみにしてまーす♪
Posted by ナラママ@管 at 2005年09月26日 15:21
ダーリン、初オフ会参加の感想はどうだった?
また一緒に来てくれそうな感じかな?(^m^)
Posted by あーや at 2005年09月26日 18:23
★あーやさん★
ダーリンは「アフのがカッコイイ!」「ナラショボイ」の連発で
私からはパンチを連発しときましたo(゚^゜)○☆バキッ!
私もちょっと心配だったけど、楽しかったみたいです♪
というか、ちゃんと紹介もしないで失礼しましたm(__)m
Posted by ナラママ@管 at 2005年09月26日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

