2005年08月18日

ご帰還。

朝脱走してから夜になってもゼロが帰ってこず
いつもなら呼ぶか、食器皿(ゼロの)をカンカンやれば
ダッシュで帰ってくるのにサッパリ帰ってこなくて
「事故にあったんじゃ・・・」とか思ってたら
夜な夜な「イレテケロ〜」「ハラヘッタダヨ〜」
って外で鳴く声が!!

取り合えず怪我とかもしてないし一安心。

ゼロもお家に入れて一安心したのかご飯を一瞬で食べて
その後はベッタリ(グッタリ)でした(笑)

前に外から帰ってきたら腕にケンカ傷を作ってきて
それ以来外出禁止にしてたから
「久々の外で危険回避できてないんじゃ?!」
とかホントに心配したよ〜〜

とにかく無事に帰ってきてよかった(^-^;

050818_220656.jpg
posted by ナラママ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったねーーー。無事帰還して(^^)
久々にゼロちゃんもお外でノビノビしちゃったか!猫も犬も交通事故が怖いよね〜。特にナラママのお家の方は、ビュンビュン走ってる場所あるしー。
おつかれ!ナラママ〜ン→*フランス風に。
Posted by きりきり at 2005年08月19日 10:49
★きりきり★
ボンジュール♪
ご心配お掛けしました〜
しかも最近近所でニャン子が引かれてるの
見たばっかりだったから尚更心配だったのよ。
Posted by ナラママ(担任) at 2005年08月19日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6035495

この記事へのトラックバック
×

