2005年08月18日

隙を見せるな!

今朝、まだちょっと休みボケでなかなか布団から出れず
ナラも休みボケで起こしてくれずにちょい寝坊。


ご飯あげてキッチンでお弁当準備中。








「し〜ん・・・」






ゼロとナラの気配をまったく感じず、まさか?!と思い
窓へ近づいてみると・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ( ̄□ ̄;)!!




網戸が開いてる?!何故?!





そしていない!!( ̄▽ ̄;||












庭を覗いてみるとそこには「ひゃっほ〜い♪」って聞こえてきそうな程
笑顔のナラが走り回ってました・・・おいっ!




この時間との戦いの最中に!(ー_ー#)プンプン!!!!
即効お風呂場へ連行〜


ゼロは約4ヶ月ぶりの外の世界に大興奮で、木に登ったり走り回ったり・・・





そんな慌しいナラ家の朝でした。
posted by ナラママ at 09:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃぁあ〜〜!
だれが開けたんでしょ???
忙しい時ほどやらかしてくれますね〜^^;
ナラママ遅刻しなかった?
でもナラ&ゼロコンビは楽しかったんだろうな〜
Posted by とろろ at 2005年08月18日 13:47
★とろろん★
協同作業です!ゼロが手で隙間を作り、
ナラが鼻で押し開ける!みたいな(笑)
遅刻は免れましたが駅に着いたら汗が
滝のように流れてました(^^;)
Posted by ナラママ(担任) at 2005年08月18日 15:35
朝からお疲れでしたのね
でも2人は楽しそうに遊んでいたんだ(>▽<)
遅刻しなくて良かったね♪
Posted by ラティママ at 2005年08月18日 16:45
★ラティママ★
個人個人で遊んでたんだけど
それぞれ楽しかったみたい(笑)
ゼロ君、放置プレイだけど大丈夫かしら・・・
Posted by ナラママ(担任) at 2005年08月18日 18:26
ただいまです(^o^)丿

みい太とノンビリ過ごしました。
少し成長したのか、以前より大人しくというか寝てる時間が長くなったような。。。

ナラちゃんは話題を提供してくれる最高のペットですね。今後も楽しみにしてます!
Posted by atsushi at 2005年08月18日 21:48
★atsushiさん★
おかえりなさーい!
みい太くんものんびりだったんですね♪
ペットと「のんびり」って至福の時ですよね〜(^-^)

今後ともあほあほナラをよろしくですm(__)m
Posted by ナラママ(担任) at 2005年08月19日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

