2005年07月26日

喧嘩o(゚^゜)○

それは、日常茶飯事です。

何がきっかけなのかは不明ですが、
毎晩ナラ家では激しいバトルが繰り広げられます。

二人のやり取り。その一。


カーン★


050726_215006.jpg
ゼロ「あんた、ケンカ売ってんの?!」




050726_215051.jpg
ナラ「ワーイ!遊んでくれるの?!」




050726_215121.jpg
ゼロ「売られたケンカは買うわよ!(しかも女言葉)」
ナラ「もっとこっちで遊ぼうよ〜!」





050726_215041.jpg
ゼロ「今日のところは勘弁してあげるわ!」
ナラ「えー!もう終わり?!もっと遊ぼうよ〜!」







または・・・







二人のやり取り。その二。


カーン★


050726_215006.jpg
ゼロ「あんた、ケンカ売ってんの?!」
ナラ「やべ、スイッチ入っちゃった」






050726_215051.jpg
ゼロ「あんたがそうゆう態度なら、やってやろうじゃないの!」
ナラ「あわわっ怒っちゃたよ〜まずいなぁ」






050726_215121.jpg
ナラ「ちょっと、そんなに怒んないでよ〜」





050726_215041.jpg
ゼロ「あんたなんか尻尾だけで十分よ!」
ナラ「ねぇねぇ、怒んないでってば〜仲良く遊ぼうよ〜」









            完。







おまけ。


050726_212555.jpgていっ!
posted by ナラママ at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常夏仕様もかわいいですね^^
喧嘩…うちもやります。しかも真夜中に(TT)
しまいにはバトルから追いかけっこへ発展し、猫が頭の上をピョーンと飛び越えた後にルーが…ピョーン。はい(-.-)たまに失敗して落ちてきます。。恐ろしや…さて今夜の被害者は。。。娘2でした
Posted by しいな at 2005年07月27日 11:40
★しいなさん★
気分は夏休みです〜(笑)
真夜中にケンカ!犬も暗闇で目が利くんですかね?!
(猫には劣るだろうな・・・)
追いかけっこもやりますよね!!
ちゃんと踏んでくれるならいいんだけど、
二の腕とかの皮を地面と一緒に踏むのはやめて欲しいです(笑)
Posted by ナラママ(担任) at 2005年07月27日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5393500

この記事へのトラックバック
×

