2007年07月30日

7月が終わっちゃう〜><

すっかり放置ですたらーっ(汗)
mixiも最近放置ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何だか時間が無いというか、めんどくさいと言うか。。。

夏バテ?!

今日は土用の丑の日ですって〜
うなぎが高くなってるって言うのに><



最近、ゼロにゃんの調子がイマイチです。
食欲不振。
いつも残すからちょっと少なめにあげるとそれでも
残すし・・・バッド(下向き矢印)
あのゼロがご飯残すなんて><

来週、病院かなぁ〜
しばらく行ってないなぁ〜
DSC005732.jpg
posted by ナラママ at 14:43| 東京 ☔| Comment(2) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお初です^^
ちょっと前からのぞいていましたん・笑

ゼロにゃん、大丈夫かな?
わんずもにゃんずも夏ばてあるらしいから。
今年は気候もおかしいし。

ナラママも体調、気をつけてね^^

Posted by ねねちゃん at 2007年07月31日 20:40
★ねねちゃん
いらっしゃいませ〜!
ようこそ、月1ブログへ〜(笑)

ゼロは今朝から完食するようになったよん(^-^)
心配してくれてありがとう♪
ホント、今年はおかしな気候だからね(=_=;)
健康診断してもらってくるよ(^^)

ねねちゃんも体に気をつけて〜!
Posted by ナラママ@風呂上がり at 2007年07月31日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

