2007年06月17日

仲良さげ

いい写真が撮れました(^-^)

ナラとライムの可愛い寝顔です♪


徐々にではありますが、ナラとライムの距離が縮まりつつあるようです。
相変わらず道を塞いで寝てるライムの上をまたげはしませんが
お互い立っていれば廊下ですれ違えるようになりした(^-^)
かれこれ3ヶ月になろうとしてますが進歩はしているようです♪
20070617163259.jpg
posted by ナラママ at 23:38| 東京 ☁| Comment(3) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜
ほんとは毎日?覗いているのだ〜!(ストーカー?)
ナラちゃんの寝顔は我が家の はな と売り双子だ〜
それもそうだよね。
だって、姉妹だもんね〜〜。。
Posted by hanapapa1009 at 2007年06月20日 00:37
★hanapapa
キャー!プレッシャーだわ(笑)

ハナちゃんとナラ、寝顔がそっくりなんですね(^-^)
前にも何枚か画像送っていただいてますが、差し支えなければまた送って下さいね♪
Posted by ナラママ@バス at 2007年06月20日 07:45
おおぉ〜近づいてる近づいてる!!
良かったね〜♪みている私もとても嬉しい♪
ちょっと? かなり安心だね(^∀^)☆
Posted by しいな at 2007年06月22日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

