2007年05月01日

フィラリアの季節です〜

こんばんは〜
久々の携帯からの更新です〜♪


さてさてお題の通り、フィラリアのお薬もらってきました(^-^)
取りあえず3ヵ月分〜

今回は地元にある初めて行く病院に行ってきました!
いや〜近いっていい(笑)


毎月1日!!!



忘れないようにしなきゃ(笑)
20070501213549.jpg
posted by ナラママ at 21:57| 東京 ☀| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜ウチも1日だっよ♪
まとめて半年分もらってきちゃった(笑)

近い病院っていいよね。
Posted by しいな at 2007年05月02日 17:03
★しいなさん
あっ♪同じ〜^^
じゃぁ、毎月メール宜しくね(笑)
うそうそ。

普段は車で30分の所に行ってるんだ〜
でも緊急用に近所の病院にも通っておこうと思って☆

ルー君達の病院は近所??
Posted by ナラママ@会社 at 2007年05月02日 17:13
ルー達の病院は同じく車で20分から30分だよん

毎月メール 
一瞬焦ったよ(笑)自分も忘れちゃうから(爆)
思い出したらするよ(^m^)へへへ〜
Posted by しいな at 2007年05月02日 20:28
★しいなさん
私も忘れてなかったらメールします!(笑)
Posted by ナラママ@家 at 2007年05月02日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

