2014年06月19日

6年ぶりの更新です!

月日は流れ〜(流れすぎ・・・)

最後の更新から6年も経ってました;

むしろ、「まだあったんだ!!」って感じです。笑


しかも6年前の前の昨日が最後ってのがすごくないですか?

ブログが書きたくなる季節なんですかね〜??笑






さて。


なぜ再びブログを書き始めたのかといいますと・・・。



うちのナラちゃん
(今年11歳になりました〜


左前脚に悪性の腫瘍が

出来てしまったのです(><)







そんなこんなの備忘録としても、ブログ再開となりました〜

今後とも宜しくお願いします〜

posted by ナラママ at 12:39| 東京 ☀| Comment(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。