2007年04月24日

久々の!

ランオフでした〜♪
場所はお初の埼玉県はさいたま市!(笑)
うちから車で30分って所が素敵!!
しかも足場は砂で、屋根まで付いてるから雨も気にせず
じゃんじゃか遊べました〜!!!
・・・って、相変わらずナラは私にベッタリで
たまに気分がノルとダッシュしてましたが・・・(^^;

今回は始めまして〜のサルちゃんも居てビビリナラには
丁度いいサイズだったので途中、追いかけっこのシーンもありました。
(あれ?逆にナラが追われてる事のが多かったかな?!)


で、あの!
ライム君も初参加しました♪♪♪
ナラ同様、多少ビビリですのでこちらもパパにベタ〜〜〜
逃げるのにちょっと走ったぐらいで、爆走シーンは見れなかった><
まぁ、初めてのお友達ばっかりだったのでそのうち慣れる事を
願ってまーす^^



003.jpg
かなり楽しい時の顔↑



004.jpg
しっぽビュンビュン(笑)




002.jpg
パパ〜〜!・・・の、ライム君。




001.jpg
   また遊んでね!
posted by ナラママ at 09:33| 東京 ☁| Comment(2) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ〜いいなぁ♪
埼玉かぁ いけそうやわ(笑)
今度はうちも遊んでね〜(^∀^*)
Posted by しいな at 2007年04月24日 20:23
★しいなさん
茨城県よりは近いかな(^^;)
今度、泊まりできなよ〜!
んでもってBBQやろ〜♪
Posted by ナラママ@風呂上がり at 2007年04月24日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

