2007年04月12日

弟というよりは・・・

ごっご無沙汰してます(;´Д`A ```

すっかり4月です。春ですね!!!
アップもしませんでしたが、3月21日でうちのナラ子は
4歳になりました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだまだ甘ちゃんな我侭娘でございます( ´艸`)



で、そんなナラ子に弟・・・・というか、何と言うか。。。
しいて言うなら従姉弟が出来ました!



と、言いますのは〜
実家でボルを飼い始めたんです(;´Д`A ```
しかも2歳なんです。
そしてビビリなんです(笑)

思い立ったら直ぐ行動!!(我が家の家訓(笑))

で、ご紹介していただいたその日にお迎えにあがりました。
あ。その日がナラの誕生日です(笑)
なので、誕生日なのにナラは実家でお留守番させられると言う
なんとも可愛そうな事に(´ДÅ)

しかもあの性格ですから、実家にやってきたボルに対し
「なんなんだよあんたー!なんなんだよー!」といった感じで
軽くケンカごし。。。
今も週に1度しか会わせられないのではっきり言って


不仲です。



と、言うわけでナラの子分(?)ができました。
皆様、どうぞ宜しくお願いします(´∀`)ノ゙




2歳の男の子でライムと言います。
ナラに負けず劣らずなシャイボーイです[壁|(-ι_- )))。。。サササ

でもナラと違う所は、初対面でも触らせてくれるって事ですね。

ちょっとずつ慣れてくれればいいんです。
一緒に駆け回って遊ぶのは・・・いつになる事やら(-ω-;)...

200703.jpg


D1000230.jpg
posted by ナラママ at 15:39| 東京 ☀| Comment(6) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようナラママ。
おひさですね、hanapapaです。
おたがいの娘がもう4歳なんですね。
うちのhanaは相変わらずビビリーでのんきです。
ナラママはお変わりありませんか?
私は離婚してしまい、今はバツ1の独身になりました。
hanaとの生活がとても大変であります。
誰かいい人いないかな?
ナラの子分のライム君ですか。
で!なんで2歳なわけ?
Posted by hanapapa at 2007年04月13日 08:41
★hanapapaさん
おひさしぶりでーす!!
チェケラーありがとうございますm(_ _)m
hanaちゃんもお元気ですか?
そう言えば一度出産されてましたよね?
こちらはナラも私も元気モリモリです♪
hanapapaさん離婚されてしまったのですか・・・
hanaちゃんとの二人きりの生活は大変ですか(^^;
慣れれば楽なもんですよ(笑)
ライム君はくらーーーーい事情はないのですが
突然やってきた可愛い子分です(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2007年04月13日 09:19
ご無沙汰してました(^^;
ナラちゃんの子分お迎えしたんですね〜〜
ライム君かわいいですぅ〜〜♪
ところで!!ナラママさん、アジアインターに来てました?ボルの審査の時リングサイトにナラちゃんらしきボルちゃんともう1頭茶白のボルちゃんを連れたおじさんがいたのですが・・・もしかして?ナラ家だったのでしょうか?もしそうだったらその近くにいました(^^)ボル1頭とケパケパの犬連れてダンナと一緒に(^▽^)違ったらどうしようかと思い声もかけられなかった小心者のずんままでしたぁ(^▽^;来年のアジアで会えたらうれしいです♪今年はズーはヒート中につきお留守番
アウラを連れて行きました+おまけのけぱけぱダッちんと
お守りのダンナ(^▽^)
Posted by ずんまま at 2007年04月15日 23:48
★ずんまま
きゃーっ!!お久しぶりです><
すっかりご無沙汰しちゃって(^^;)

本部展、おりました!!
おじさんと一緒におりましたよ〜!!
ずんままさん、そんなに近くにいらっしゃったのね!!
言われてみれば、熱い眼差し感じたかも(笑)

今度はぜひぜひお声掛け下さいね〜♪
Posted by ナラママ@電車 at 2007年04月16日 08:14
いやぁ〜驚き!
いつも半スト−カーチックに見てて(笑)
うごいてないなぁ〜なんて思いながら(人の事言えるのか?)
ちと心配だったのよ。でもこう言う事だったのね♪

思い立ったら直ぐ行動!(ナラママ家家訓)
私も↑大好きっす♪ってか私がこれ的(爆)
その度いつも付き合ってくれてありがとうね

従兄弟付き合い??(笑)うまくいくといいね(≧∀≦*)
Posted by しいな at 2007年04月18日 08:12
★しいなさん
そうなのよ〜(^^;
更新もサッパリご無沙汰ですみません><
しいなさんもどうしてるかなぁ??って
思ってたとこだったのよ^^

こちらこそ、いつも来てもらってばっかりでごめんね><
そしてありがとう!!!
いつもしいな家に会えるのを楽しみにしてるのよ♪

従姉弟関係はこれからどうなるのかが楽しみどぇす!
Posted by ナラママ@会社 at 2007年04月18日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。