2005年05月23日

ゼロのこと。

最近ゼロに座椅子を取られっぱなしです。
気づかずに上から座っちゃうこともしばしば・・・

ゼロはお友達のおうちから我が家に養子に来たんだけど
どうもその頃から足シャブリが病み付きのようで。
リラックスしてるときや、寝るときにチュッパチュッパチュッパチュッパ・・・・
よくダーリンに「いいおっさんがチュパチュパしてるよ」って言われてます(笑)
ゼロももうきっと7才。
尿路結石になってからご飯がPHコントロールになり、月一で尿検査。
目ざとく落ちてる服を見つけてはムシャムシャ。
ナラの食べ残しも目を盗んでムシャムシャ。
遊んだトカゲもムシャムシャ・・・
いいとこないけど(爆)こんな寝顔は世界一ですハートたち(複数ハート)

050522_201721.jpg
posted by ナラママ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3836978

この記事へのトラックバック
×

