2007年02月12日

【ポ】

今日は今年初めてのランへ行きました♪
ワン子同士はあけまして〜でした(遅っ)

そして今日の【ポ】はボルだらけ!!
仲間うちだけでも8頭いたのにその他にも3〜4頭いて
全部で10頭超えだったかも!



ナラはだいぶ犬なれしてきました。
寄ってこられるとちょっと怖いけど、遠くで眺めてるより
実際足が動くようになったし♪
この調子でみんなと爆走!!も夢じゃないかも?!
(今回も一人での爆走シーンはありました。)



いや〜
デジカメの設定がおかしくなってて白が飛んじゃってます><
そのかわし、グラグラとかはバッチシ写ってますw
ナラも顔に黒があるからなんとかわかるけど・・・
まのふぅちゃん>< ごめんよ〜!!



DSC00753.JPG


DSC00756.JPG


DSC00757.JPG


DSC00762.JPG


DSC007762.jpg


DSC00766.JPG


DSC00770.JPG


DSC00768.JPG


DSC007792.jpg
posted by ナラママ at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、困難の中(笑)ポまでの遠出ありがと==!
ほんっとに慣れてきたよね!私はナラちゃんの1人爆走見てたよ〜!!!黒は晴れた日はトクね。
ジャイが落ち着いたら、また遊ぼうよ〜!!ランチから(^^)
Posted by きりきり at 2007年02月16日 13:04
★きりきり★
いえいえー!何てったって年間パスポートだから(笑)
人にもだいぶ慣れたよね!!
ナラもジャイちゃんが居る方が遊べる気がするし♪
また行こ〜!!
Posted by ナラママ@会社 at 2007年02月16日 13:15
スゴく遅くなってすんましぇん 
先日は一緒に遊んでくれてありがと〜
それにあの秘技(必殺クリームソーダ)は
今も使わせてもらってます周りの友達のウケも上々ですよん♪

また遊んでね(^∀^)♪
Posted by しいな at 2007年03月06日 21:22
★しいなさん★
こないだはお疲れ様でした(^-^)
ルー君もだんだん馴れてくるはずだからまた遊ぼうね♪
メロンソーダもいいでしょ(笑)
Posted by ナラママ@家 at 2007年03月06日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

