2007年01月08日

2007年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、今年もナラ家をよろしくお願いします☆

今日はミニランに行ってビデオ撮影してきました♪
思ってたより走らなかったからベストショットは撮れなかったけど
お友達もたくさん来て楽しそうで何よりでした^^

DSC005822.jpg

で、帰ってからは今年初のナラシャンをしました!
もんのすごく黄ばんでて「君、汚れてるね〜」って感じだったのが
きれいさっぱり(?!)になりました♪(気持ちの問題?)

今の季節はほっとくとすんごい縮こまっているので
洗ったあとはすぐにドライ♪
ストーブとドライヤーのダブルでスピーディーに仕上げました!
やっぱし洗いたてってずーっと触っていたくなるくらい気持ちいい〜

20070108202415.jpg

散歩疲れとシャンプー疲れでグッタリでした(笑)
posted by ナラママ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ナラ姫お友達と遊べてよかったね(^^)ウチもそろそろ
ガズ抜きしないとやばそー(^^;)今年もまたそっち行くので
一緒に遊んでくださいね(≧∀≦*)
シャンプーしたてってほんとずっとサワサワしてたいですよね
犬からしたら「もぉええっちゅうねん」って感じっぽいけど(汗)

ウチもそろそろシャンプーしないと…
ナラ姫のサラサラヘアーをみて意欲倍増っす!! 
Posted by しいな at 2007年01月09日 14:00
★しいなさん★
こちらこそよろしくー!!
今年も着てくれちゃうのね♪待ってるよー!
(お前が来いって?^^;)
こっちのメンツは何やら家族が増えてるからお楽しみに♪
って、私自身まだ会った事ないけど(笑)

シャンプー頑張ってぇ!!
そしてサラフワなルー君のアップを待ってますw
Posted by ナラママ@会社 at 2007年01月09日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

