2006年12月25日

☆Merry Christmas☆

日曜日ということで、ナラ家は24日にクリスマスパーティーを開催しました♪
ケーキはいつもと違うお店にお願いしました☆
とーっても可愛いデコレーションで、私が満足です♪

DSC005282.jpg


ナラはというと・・・・

DSC005332.jpg

最初の一口二口は食べたものの、人間用の方がそそられるようで残しました・・・
せっかく頼んだのにーーー!!!!><



で、人間用のケーキはダーリンが買ってきてくれました♪


がっ!!


お店の手違いで16cmのホールになっちゃいました(^^;
大きくなってお値段据え置きなのでうれしいはうれしいのですが・・・
さすがに一通りご飯を食べた後には一切れでお腹が・・・><

でも、とーっても美味しかったので大満足なクリスマスになりました♪


☆みんなはどんなクリスマスになったのかな??
posted by ナラママ at 09:49| 東京 | Comment(2) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!!(は昨日だけど)
私は、16センチなら1/2ホールはいける!!笑
我が家のクリスマスは、天気良かったので犬洗いで終わってしまったわ。犬は綺麗になって気分いいけど、なんか微妙?!
Posted by きりきり at 2006年12月26日 11:16
★きりきり★
メリクリ!!(は昨日!)
えぇ?!半分も食べれんの?!すごすぎ(笑)
でも朝から4分の1食べてきたよw
犬洗いなクリスマスもいいでしょ♪
お互い気分いいし(笑)
うちも年内には洗わないと・・・
Posted by ナラママ@会社 at 2006年12月26日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

