2006年11月21日

初体験!雨の日オフ♪

日曜日に川越でプチオフしてまいりました♪

小雨の降る中遊んでいると、すごい事実が発覚したんです!!





















ナラはが好き。






初めは小雨だった雨も午後には本降りになってきてテンションアップ↑↑↑↑↑

ご一緒したあーやさん、とろろさん、れいれいさんもビックリな走りっぷり、はしゃぎっぷりでした(笑)

DSC004222.jpg





そして本日のメインイベント(?)

ナラのお洋服が出来上がりました〜!!(お願いしてたんです!)
あーやさん、ありがとうございました(^-^)
しかも、おまけまでつけていただいちゃいましたw
Shopはこちら



しかし残念なことに……
今までコートで貧弱さを隠していたのに、服を着せたら体型が露わに…(-_-;)
そりゃぁもう、頭でっかちのアンバランス犬に大変身です(笑)
あーやさん、せっかくモデルに抜擢していただいたのにあんなに貧弱ですみませんでした(T^T)


パーカーの方は膨張色だからか、そんなに貧弱さは目立ちませんでした(^^;)
それにしても赤が似合うな〜!(←親バカ)
これを期に、洋服にはまってしまいそうw
次は真っ黄色か?!(笑)

20061119093905.jpg
真っ赤なパーカーの背中に「NALA」と入れていただきました♪

DSC004032.jpg
ビビリ犬同士、楽しく遊べました(笑)

DSC004232.jpg
すんごいガニマタ(笑)

DSC004082.jpg
ノリノリで走ってます♪

DSC003942.jpg
おっきなレオ君にも動じません!!

DSC003752.jpg
新作モデル〜☆

DSC003862.jpg
「なんかちょうだーい」攻撃(笑)

DSC003822.jpg
おかわりまでした“抹茶オーレ”
posted by ナラママ at 09:36| 東京 🌁| Comment(8) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中、ナラちゃんホントに楽しそうだったね〜!
帰ってからは爆睡?今度から雨の日はねらい目かな?
他のワンコも少ないだろうしガンガン遊びに行かないと!(笑)

ナラちゃん、赤がホントによく似合ってたよ〜♪
お顔に黒が入ってるからはっきりした色が似合うのかも。
ローズピンクとか紫とかロイヤルブルーなんかも似合いそう。(^-^)
またモデルさんをお願いすることがあるかも!?だけどそのときはよろしくね!
Posted by あーや at 2006年11月21日 10:32
★あーやさん★
帰りの車の中から爆睡でした(笑)
着いてもなかなか降りなかったし(^^;
今回はまのんねぇさんに負けないぐらいの
爆走シーンが見れたかも♪

あー!紫もいいかも♪
ん〜楽しみが増えていたw
あと・・・赤パーカー、ゼロのもできますか?!(笑)
かなりミニサイズだけど(^^;

モデルはいつでもOKです♪がっ!
洋服負けしないように体を鍛えないと(笑)
Posted by ナラママ@会社 at 2006年11月21日 11:32
ナラちゃん! とうとう禁断の?雨の日好きになってしまったのね。
これから、雨の日でも散歩行こう攻撃が始まるか?!
洋服もとっても似合ってた♪
うちも欲しくなってきたよぉ〜。
Posted by とろろ at 2006年11月21日 14:29
★とろろさん★
雨の日好きかもです(笑)
幸手のプールなんて見ただけでも大興奮かもw
洋服いいよ〜!!バムちゃんも赤系どうですか?!
Posted by ナラママ@会社 at 2006年11月21日 14:43
ひょ〜楽しそうですね(≧∀≦)ノ
あー早くそっちへ行きたいよぉ♪
いつもならちょっとひとっ走りで行けるのにぃ
来るな!なんていわないでね(笑)

足治ったら遊んでね♪

ナラ姫お洋服 よくにあうよ♪
うんうん紫もよさげ〜私紫大好きです!
ルーも あーやさんが作ってくれたお洋服
着てるよ♪きっと着心地がいいんでしょうねっ
それにそれに何と言ってもデザインが好きですっ(^∀^)

Posted by しいな at 2006年11月21日 14:49
★しいなさん★
レバーたくさん食べて早く完治してね♪
「来るな!」なんて言わないけど、気をつけてきて(笑)

洋服似合ってる?ありがとー!!
ルー君もお洋服着てるんだ〜♪
今度アップしてね〜☆
Posted by ナラママ@会社 at 2006年11月21日 15:47
寒い中お疲れ〜
帰りはありがとうね♪

ナラちゃん赤が似合ってたよね
すごく良かったよ〜

また遊んでね〜
Posted by れいれい at 2006年11月22日 17:17
★れいれい★
お疲れ様〜!
れおくんったらまたまたコートが立派になってたねー!!
犬部屋効果?(笑)
また遊んでね〜♪
Posted by ナラママ@散歩中 at 2006年11月22日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

