2006年11月09日

今日でお別れ。

朝晩は息が白くなるほど寒くなってきましたが(うちだけ?!)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ナラ家ではついにエアコンが始動しております(^^;
ナラは寒くても平気ですが、ゼロがかわいそうで・・・
足の裏(肉球)とかメチャメチャ冷たいし!!
洋服でも着せようかしら??


さて、タイトルにもありますが、ナラとさよならします。
前々から決まってました。
今晩旅立ちます。












実家に。


壁|*´m`)ノ ぷっ

















日曜日まで。


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!







騙されちゃった人、ごめんなさい(。-人-。)


今週の土曜日に新潟にいる友達が結婚式を挙げるので
新潟まで遥々行くんです♪
金曜の夜(仕事後)から地元のお友達とレンタカーで
出発するので、今晩(仕事後)実家にナラを託してきます!
土曜日にもう1泊して、日曜日の夜(夕方希望)に帰って
来るので、それまでナラ子とさよならです(-公-、)シクシク

ゼロは1日1食で我慢してもらうべく、土曜日にダーリンが
様子を見に行ってくれる予定です♪ステキダー!!

そんなこんなで、久々に茨城以外の県に行く事になりちょっとワクワク♪
新潟、寒いかなぁ〜??
posted by ナラママ at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

