2006年11月01日

ハロウィン♪



昨日でしたが(^^;)

ディズニーランドで買ったミッキーの帽子髪飾りを
ムリクリ付けたら嫌がられました。





……反省?
20061031221307.jpg
posted by ナラママ at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナラ姫からだ柔らかい〜♪
いやっって声が聞こえてきそう(笑)

うちなんもしなかったわ(笑)
だって…お化けのカボチャ飾ってたら
いつの間にか居なくなって発見した時には…
本当にホラーチックなカボチャになって布団から
出てきたよ…片付けが大変だったのよ〜
ルーは毎日ハロウィンみたいですぞ 
おやつ食べてる時が一番おとなしい




Posted by しいな at 2006年11月02日 08:55
★しいなさん★
こうみると首の模様がいつもとちがく見えて新鮮(笑)
とった後は「こいつか!こいつなのかっ!」って食べてた(笑)

お化けのかぼちゃって本当のかぼちゃ?
きっと噛みごたえがあって楽しかったんだろうなぁw
ルー君は毎日がハロウィンか〜
まぁ、うちもある意味そうだな(笑)
Posted by ナラママ@会社 at 2006年11月02日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

