2006年10月25日

馬肉

最近ナラ友さんと会う機会が増えてますますナラの貧弱さを痛感…
中でも、ダーリンに「こう見るとナラはちっちゃいなー」って言われたのがグサッときました(笑)

なので最近は肉を与えるようにしています。

で、あーやさんのとこで見つけた馬肉を注文してみました!

まず、匂いが美味しそう(笑)
イコールナラもガツガツ!
って事で、ためらいもなく食してました(^-^)


あとは運動沢山させて筋肉も付けたいところです。
そしたらコートもボーボー?

なぁんて、そんなにうまくいかないかなぁ??(笑)

いよいよ冬もやってくるし、頑張ってコートを増やしてもらいたいものです!


何かオススメの食材ありますかぁ????
20061025232636.jpg
posted by ナラママ at 23:37| 東京 ☁| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナラちゃん女の子だし、小さくないよ!!
でも、もう少し太ればもう少し毛ぶくよねぇ。・・うちも毛ぶきたい!!笑
運動させすぎはよくないよ。きっと。多少散歩サボって、適当なのがいいんだよねきっと。
しかし、うちは、筋肉残して肉と脂肪をつける!マッスル大作戦(なんやそりゃ?)に出たいと思います!<無理?
・・・って餌はやっぱり重要だよね。
研究してコートボーボー目指そうぜ!!
Posted by きりきり at 2006年10月26日 09:12
★きりきり★
体高はいいんだけど、何せ薄いんだよね(笑)
太って欲しい・・・でもさ〜
当たり前かもしれないけど、運動サボるとお腹
空かないからご飯食べなかったりするんだよね〜
うちの散歩、結構適当よ?(笑)

筋肉残して肉と脂肪つけるって結構すごくない?!
大作戦ぜひとも成功させてほしいわw

コートボーボーの会合開こう〜(笑)
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月26日 09:34
マッスルにコートボーボーの会♪
参加させてぇ〜(^^)/
ほんとコートほしぃ(;;)
Posted by しいな at 2006年10月26日 13:14
★しいなさん★
おっ♪ボーボー希望ですか?(笑)
じゃぁ、コートの生え方から勉強しましょうか〜(笑)
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月26日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

