2006年10月22日

ポティロンで遊ぶ。(写真追加しました)

またも、ポティロンの森へ行ってきました♪
往復3時間半の道のりではございますが、ポティラー(参照ページ)としては
隙あらば行かないとっ♪ってことで(^^;
今回は前回のメンバーさんに+1家族の総勢7頭でワラワラしてきました!


今日は陽に当たるとちょっと暑いぐらいの陽気で全体的にあまり
走りませんでした〜(って、ナラはいつもそうだけど(^^;

しかもビデオとデジカメ持って行ったのにデジカメを家に忘れてきちゃったので
携帯での写真です〜

偶然会ったボルさんにちょっと興味あり気なナラさん。
20061022133745.jpg


だいぶママ離れするようになったナラさん。(半径5mぐらい(^^;
20061022140400.jpg


それにしても、ランから出口に向かうの「群れの大移動」
あれ、第三者さんに写真撮って欲しかったなぁ〜(笑)
道いっぱいにボルが並んで、かっちょよかった〜(><)


DSC002082.jpg


DSC001922.jpg


DSC001952.jpg


DSC002112.jpg


DSC001962.jpg


DSC002132.jpg


DSC002162.jpg


DSC002002.jpg
posted by ナラママ at 00:00| 東京 🌁| Comment(6) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれーー!!
ナラちゃん、昨日は微妙に走り回ったりしてたよねーー。
そのうちみんなと走りそう!これからボルシーズンだしね。
今回は、ご飯中にナラちゃんがダッコしてきて(敷物代わりとも言うけど)、ちょっと嬉しかった!!ウヘへ。

Posted by きりきり at 2006年10月23日 14:50
★きりきり★
お疲れちゃーん!!
微妙に走ったかな??(^^; 若干1人走りだったけど(笑)
このペースで行けば走りそうだけど・・・来月はどうだろ?
抱っこ、ありがとねー!!つか、重かったでしょー(><)
そのうち味をしめていつもやってくるよ(笑)
また遊ぼうね〜♪
Posted by ナラママ at 2006年10月23日 15:19
わーーい!写真増えてる!うちもUPしたから見てねん。
ダリアのハ●毛は、白服だともっと危険な感じよ!!今度こっそり写真送るよ。超爆笑だから!笑
Posted by きりきり at 2006年10月24日 15:29
★きりきり★
おー!アップ早いじゃん(笑)
って、ことは、白服も穴あきって事?!(≧m≦)
送って送って〜!!
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月24日 15:48
わぁ〜い!ちょうちょ!ちょうちょ!
でもさぁ〜、たいして走ってないのになんでこんなに疲れてるんだろ?(笑)
Posted by あーや at 2006年10月24日 23:55
★あーやさん★
絶対ふぅさんの周りにはこんなちょうちょがいつもいる!(笑)

疲れてるってよりも、「いい天気〜(ぼや〜)」って感じかな?!(^^)
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月25日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

