2006年10月17日

散歩中の事です。

夜な夜な歩いていると、仕事帰り中らしき奥様に声をかけられました。


奥様「そのワンちゃん、なんて言う種類?」

私「ボルゾイと言います。」

奥様「お名前はなんて言うの?」

私「ナラです。奈良県のナラ。」

奥様「ナラちゃん…なんか、見た目とお名前が…」




はいぃ??!!

見た目とお名前が何ですのぉ??
何か問題ありましてぇ??


「ナラちゃんおやすみ〜」と手を振って帰っていったマダム…

ちくしょー!!
覚えとけよー!!!!!
20061017214922.jpg
posted by ナラママ at 22:00| 東京 🌁| Comment(4) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前…とイメージがって なんじゃそりゃ??
イメージはそっちの勝手やんな。。
うちもよく「ルーカス」って呼ばれるけど(笑)
カスじゃないよと言い直す気もないけどね〜
そんなヤツどうでもいいから(爆)

そのマダムとの今後の再会が楽しみだわ!
だってナラママに火をつけたんだもんね(^m^)
Posted by しな at 2006年10月18日 11:36
★しなさん(笑)★
そうなの!!うちもね、「ララちゃん」とかって
よく聞き間違えられるからあえて「奈良県の・・・」って
言ったのが悪かったのかと自問してみたけど
それにしても「ムキー!!」だわ。
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月18日 13:01
こんにちは〜♪
早速お邪魔しま〜す。
マダム・・・何てコトを言うのかしら!?

ウチもネォだけど、レォ君〜♪って呼ばれるよ(笑)

通りすがりの人にイチイチ訂正するのも面倒だし・・・

マダムとの再会が楽しみです〜
Posted by さっチン at 2006年10月25日 15:55
★さっチン★
おぉ!ようこそ!!
まだあれ以来マダムには再会してないよ〜
ネォぽんも間違われちゃうのね・・・
一々訂正するのってほんと面倒だよね!
しかも覚えてくれないし(笑)
再開したら報告しまーす♪
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月25日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

