2006年10月05日

ゼロ小屋。

平屋建ては極限に寒いので2年ぐらい前に作成しました。

ゼロ用ハウス。

DSC001832.JPG


手頃な大きさのダンボールにナイトメアー ジャックの
テープをグルグルに巻いたものです。
中には使えなくなった布団カバーが引いてあります。
私的に力作で、お気に入りの一品なのですが
ゼロが進んで入っていくのを見たことがありません(==;

そして、作ったのは2年前です。










入り口が小さくなってました。










ちがう。








ゼロが太って入りにくそうでした・・・・。




頭が入れば全身入るといいますが、ギリです(笑)
そして今回も無理やり頭突っ込ませたら入ってゆきました。
そして寝る時は結局私の布団の中へ(^^;
きっと留守中も入ってないんだろうなぁ〜。

「 Sit ! 」 と言ったら、こういう態度をとられました。


DSC001822.JPG


posted by ナラママ at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼロ君も箱に入らないタイプなのね(^^)ぼくも全く
入らないタイプです。
そしてこの小屋!私的にはとても好みです♪特に柄(笑)

ナラ姫座ってくれる??のね(笑)
ルーは待ても座れも『フセ』です…でもフセって言ったら
直立です。なんでだろー(爆)
Posted by しいな at 2006年10月06日 16:40
★しいなさん★
なんかね、普通のダンボール(荷物出したてとか)
にはひょっこり入るんだけどね・・(^^;
柄はナイトメアーで〜す♪
なんてったて、うちのゼロ君の名前元ですから☆

一応、座ってます(^^;
下手したら後ろ足浮きます(笑)
ルー君は伏せで直立かぁ〜w
Posted by ナラママ at 2006年10月06日 17:35
成長してるのねぇ〜って横にでしたかぁ。
確かに、すわってるけど、・・・ある意味礼儀ただしいのかしら?地べたにすわらないから(笑)
Posted by coty at 2006年10月06日 19:48
★cotyさん★
横というか、下というか…(^^;)
運動不足です。

ナラはある意味お行儀いい…のかな?(笑)
Posted by ナラママ@電車 at 2006年10月06日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

