2006年10月04日

行って着ました!ポティロンの森!

1回記事を書いたのにアップしようとしたら消えてしまった・・・ちっ。



んなこんなで、ポティロンの森へ行って来ました!!
出かける時に調度雨が降ってきて「ありゃ〜」って思ってたんだけど
茨城に近づくに連れて晴れ間が!
おぉ!意外と晴れ女だ自分〜♪
とか思いつつ1時間半かけて到着〜〜

そして放牧するや否や、大爆走!!!!!!!
したのはご一緒したボルファミリーだけ・・・
ナラはというと1人遊んでるつもりで私の周りをウロウロ(笑)
広い場所だと結構興奮して(?)走るんだけど他にボルとかがいると
ビビッてなかなか走りません。。。
今日も勢いで突っ込んだはいいけど、タイミングが悪く激突!!

・・・あ。
もしかしてーーー



ちょっと怖い

 ↓

でも遊びたい

 ↓

頑張って乱入

 ↓

激突!!

 ↓

 
ビックリ&痛い

 ↓

ちょっと怖い





この繰り返し??
そういうことなの!?
でも、ミニラン(近所のペット用広場)に行っても
ボールとかじゃ絶対遊ばないしの。家では遊ぶくせに。
ただひたすらに匂いをかぎまくって、こっちから誘うと
ちょこっと爆走(ミニラン2〜3周)して終了〜。
なんかいい方法ないですかねぇ??
走ること、好きじゃないのかなぁ??
ん〜〜





DSC001452.jpg
帰る方向に歩くと楽しそうな顔に・・・

DSC001332.jpg
獲物(おもちゃ)をもって追いかけっこ〜


DSC001482.jpg
コンデジでも結構撮れるもんです(笑)


DSC001502.jpg
いつも元気いっぱい♪
posted by ナラママ at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーす!おつかれーー!!
ふふふ。年間パス買ったし、まめに走らせてれば一緒に爆走しそうじゃない?昔T公園で、水があったとき、結構一緒に走らなかった??
昨日撮った写真たんまりあるんだけど、今PCに入れると、DTPの仕事してるので馬鹿PCが止まっちゃう・・。
ちょいまってねーー。
Posted by きりきり at 2006年10月05日 16:48
お疲れお疲れ〜!!
いや〜、飼い主的にはかなり楽しかったんだけどね(笑)
走る楽しさを覚えるまではしばらく辛抱ねw
水があればテンション上がる↑からいいんだけどねぇ〜

写真OKよ♪
楽しみにしてるよ〜!!
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月05日 16:52
うぉぉぉ〜ん楽しそうだね♪
見せてもらってるこっちまでが楽しいよん♪♪
そのうちこの中に混じってやる〜(笑)
ウチの場合 年間パス買っても有効利用できそうやしね(^m^)
ほんまかよぉ(←一人突っ込みしてみました笑)
Posted by しいな at 2006年10月05日 18:38
★しいなさん★
楽しかったよ〜(≧∇≦)
ちょーっとしいなさんには遠いよね・・・
埼玉も茨城も変わらない?!(笑)
Posted by ナラママ@会社 at 2006年10月05日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。